プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
蛹(サナギ)から蝶へ
 
      サナギ12

ぜひみなさんに観て頂きたいエハン・デラヴィさんの映像をbigpapaさんのブログで見つけましたので、ご紹介したいと思います。


私の過去記事でも人類が「自己意識的な人間」から「宇宙意識を持った人間」へと移行するということ、いわば「メタモルフォーゼ」するという事にも触れたのですが、こちらの映像を観てとても胸に迫って来ました。エハンさんのお話をされる様子もとても楽しいです。


bigpapaさんのおっしゃるように、ぜひみなさんの身近な人たちと一緒にご覧になって欲しいと思いました。


こちらでは、「正しい情報を見分ける術1~4」も紹介されています。
キネシオロジー(筋肉反射テスト)の方法を見ることができます。
とても興味深い内容です。Oリングテストも筋肉反射ですね。


キネシオロジーやダウンジングなどは「右脳の科学」とも言える、と何かの本で読んだ記憶があります。大いなる存在のようなものって普段は、意識されないかもしれませんが、当たり前のようにあるものなんですよね。太陽の光りにしても空気にしても。


映像内容(語り手 エハン・デラヴィ氏)

   A. これからの地球は人類の意識次第       16min
   B. 意識レベルの測定 (キネシオロジー・テスト)  14min
   C. 人類の平均意識レベルと同時多発テロの影響   19min
   D. 地球の変化・時間の変化            14min
   E. パワーとフォース・これからの地球の様相    20min
   F. DNAを活性化させる・蛹から蝶へ        12min
   G. 蛹から蝶へ                  16min


すべてを観ると結構長い時間になりますが、一気に観てしまいました。
では←こちらをクリックして、リンクしている記事からご覧下さい。

   蝶1・12

       絵本 「はらぺこあおむし」作 エリック・カール


   こんな記事もみつけました。「オーリングを超えたテスト
   一人の場合、試してみるのも面白そうですね。(7/22追記)
             



【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
  「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
  自分の幸福を探すことにつながる。

  他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
  他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

  このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」



ブログランキングに参加しました。
←1クリックして応援おねがいします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――




投稿日:2008/07/21
TR(0) | CM(0) | サナギから蝶へ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
