プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
植物の波動
80%golden-green


今回は、私の少し不思議な体験についてお話したいと思います。自己紹介でも触れましたが、私は生涯を通してスピリチュアル的探求という情熱を持ち続けることになりそうな、決定的な体験をしました。

その決定的な体験の少し前のことだったと思うのですが、その予兆ともいえる体験をしました。そのことについて、お話します。

それは、学生生活を終えて実家に戻った年だったと思います。
私の誕生日に母が、赤いバラの花束をプレゼントしてくれました。

その花束を花瓶に入れ、ベッドの横の棚に置いてその日は眠りにつきました。

すると、夜中にふと目が覚めました。

花瓶のおいてあったほうから、何かサンサンサンサンと光のシャワーを浴びてるような感じがしたからです。

実際は光は感じませんでしたが、だんだん強く感じるようになり、少し怖い気もしました。

今思えば、もっとその状態に集中すれば良かったのになぁと思いますけど、その時はそんな余裕はありませんでした。

サンサンからウヮンウヮンと強く感じられるようになり、だんだん熱を帯びてきました。頭のすぐ横の方に花瓶があったのですが、その波動のようなものは頭、顔、肩のあたりに感じました。花があった方の半身側だけでしたけど。。。

暫くその状態が続きました。
それもいずれなくなり、眠りにつきました。

そして、次の日になるとバラたちは気温の上昇のため次々としおれていきまし
た。2,3日もするとほとんどがダメになってしまいました。

しかし、1本だけ茎をまっすぐに凛と咲いています。

私はとてもドキッとしました。
もしかして、この人?ぉっ~?!(笑)と感じたからです。

そのバラは一輪だけで、1週間近く咲いていたと思います。
私はそのバラの美しさを、常に感じました。

私はだんだん嬉しくなりました。

私に、何かメッセージを届けてくれたような気がしたからです。

それと、この記事を書いていて今思ったのですが、母からのプレゼントということも関係があったのかもしれません。

このことが波動なのかどうかはよくわかりませんが、その頃から「波動」について書かれた本などが多くあるこを知りました。

宇宙からのメッセージ(愛)はいつでも降り注いでいると聞きます。

みなさんも、自分に与えられているであろうメッセージを感じとってみてくださいね。

それと、これは最近知ったことなのですが、弟11チャクラは、銀河レベルのチャクラだそうです。

そして、これをもっとも良く表しているのが赤いバラなのだそうです!

赤いバラはこの地球でも、愛のシンボルとして人気がありますね♪


心配事は手放して、自分の心に正直に。感じたら即行動です。

魂を磨いて、素敵な地球にしたいものですネ!


スポンサーサイト
投稿日:2008/02/24
TR(0) | CM(8) | mimu | Page Top
コントロールされている世界
今、「餃子の事件」も含め、様々な食品問題が起こっていますが、これらの問題も他の多くの問題の種も、同じところにあるのかもしれないのです。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

長い歴史の中で巧妙に隠され続けてきたこと。

それは、人間一人一人が、もの凄いパワーを秘めているということです。

その時代の権力者や学者などの見方などによって、事実は歪められてきました。

過去、宗教的、武力的などの権力により多くの人々は、自分には何も力がないと思い込まされ、コントロールされてきました。


そして、現在は「お金」に支配されているといえます。

お金がお金を作り出す世界。

人々が安心して、持続できる和と優しさに満ちた社会からはかけ離れた、お金がすべて価値がある世の中です。

拝金主義です。資本主義も共産主義もこれに入ると言えます。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

現代のこの拝金主義の社会、人類を支配しているのは国際金融財閥でしょう。

これを築いてきたのがロスチャイルド家だそうです。

初代ロスチャイルドとなったのは、ドイツのフランクフルトで金貸し業を営んでいたマイヤー・アムシェルです。

彼は、最も効率よく利益を得るのは、政府を相手に金を貸し付けることだと気がついたのです。

政府に金を貸し付けるには、意図的に需要を作りだすこと、つまり金融恐慌、不景気や飢餓、そして革命や戦争などの膨大な出費を伴う事態を作り出すことです。

このセオリーを着実に実行に移してきて繁栄してきました。

Mayer.jpg

初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1743-1812年)
       ロスチャイルド家の栄光の足掛かりを築きました

1764年  (当時20歳)ドイツ・ロスチャイルド商会創設
1776年   ドイツ・ババリヤでイルミナティが結成される


国際金融財閥は、一国の大銀行を直接に支配することで、各国の政治、経済、金融政策を自由に遠隔操作しています。

各国の政治、経済、金融の指導的立場にある人は、銀行の欺瞞やカラクリを知らないかもしれません。

米国のFRB=連邦準備銀行(以下FRB)は、その名前から、国立の中央銀行というイメージがあるかもしれないですね。

しかし実際には、これはロスチャイルドやロックフェラーを筆頭とする24の国際金融財閥が私有する銀行なのだそうです。

米国でFRBが誕生したのは1913年。
その翌年には第一次世界大戦が勃発しています。

米国政府が世界各地でキリスト教徒、イスラム教徒虐殺のための戦争を遂行するには、政府の財源だけでは足りるはずがありません。

そこで、膨大な額を中央銀行であるFRBから借りることになります。

政府から貸与を求められた中央銀行を所有する財閥たちは、どうするか???

       ↓    ↓    ↓    ↓

驚くべきことに、彼らは、紙とインクの微々たるコストで膨大な金額の紙幣を印刷し、政府に貸し付けるのです。

今日の銀行制度がある限り、真の民主主義は実現しません。

米国のFRBは、不法な強奪を正当化し、国民経済システムを破壊する目的に作られました。

連邦税を集めるIRSは、その出先機関で、これも違法に設立された民間組織です。

マスコミは無限の資産を持つ国際金融財閥によって次々と買収され、彼らの犯罪を隠匿するようになっています。

これによって、政府機関と政治家も国際金融財閥の召使となり、全世界奴隷化に向けた準備が整ったわけです。

日銀も外国の金融に仕える私有企業であり、日本の経済発展や国民の幸福は二の次です。

現在、われわれが民主主義と誤解している政治形態も、世界的な貴族による独裁体制に過ぎないのです。

これが「闇の勢力」に支配された、今の世界の現実です。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞
今世間を賑わせている食品問題。トラブルになると、厚生労働省が企業の営業停止という対応をします。

そこに銀行家がやってきて、会長になるのだそうです。
(ユダヤ)外資、またはその関連に売却されるのだそうです。

みなさんは、どう感じますか?もちろん、お金自体に良いも悪いもないでしょう。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

もう肩書きなどに拘らず、組織に頼らず、自分の気持ちに正直に名もなき愛の(スピリチュアル)戦士になりましょう!自分の中に眠ってるはずです。呼び覚ましましょう!

この闇にスポットライトを当てて、光に変えましょう。
心の闇にも、この現実の闇にも。。。。

怒りや、恐怖では何も解決しないでしょう。
批判家にならずに、行動家になりましょう。


なお、この記事は藤本玄(ふじもとはる)さんのブログ『温故知新・2012年アセンションに向かって』の「闇の勢力の実態」を参考にさせて頂きました。詳しく時代背景など知りたい方は、ぜひご覧になってくださいね。

投稿日:2008/02/16
TR(0) | CM(4) | 光と闇 | Page Top
日本神界のメッセージ
前2回にひ引き続き、相川雅裕(あいかわまさひろ)さんのHPから、メッセージをご紹介します。   前回の「宇宙のメッセージ」  「天界のメッセージ」

これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。

日本神界のメッセージ

日本神界の神々といえば日本の皆さんにはなじみが深くよく知っていることと思います。でも本当のこと真実のことはほとんど知られていません。日本の神にも光と闇があります。

同じ神でも神社、崇拝によりエネルギーが変わり光と闇に変わります。私たちは日本の大地ができたときからその土地の守護神として始まり、人が住み始めて日本の役割がだんだん明らかになるにつれ、必要な神々や光の仲間たちがどんどん増え日本の国を発展させてきました。

日本は古代の昔からたくさんの文明文化が栄えては消えてきました。たくさんの人種、民族が日本に来て交じり合い融和して素晴らしいエネルギーを世界中に広めていきました。

日本神界には名前は知られていなくても素晴らしい光の神々が非常にたくさんいます。有名な光の神々としては天御中主、天照、月読、スサノオウ、卑弥呼、大国主、大薬師瑠璃光如来、弥勒菩薩、観音、などが挙げられます。

本来日本神界の神といわれながら違う光でない神々がたくさんいます。この神々が日本の国を別の方向に向けて日本人が光の行動をとらないようにいろいろな手段でがんじがらめにして今に到っています。

早く日本の人たちが心意識に目を向けて自立して光と闇の区別がはっきりとわかるようになって日本の国を光の国にして欲しいのです。

そのために私たちは古代より日本に住み、日本人と共に歩み成長しています。これからは私たち日本神界の神々のエネルギーパワーが必要になってきます。

早く私たちとつながり日本の心を受け取ってください。日本のエネルギーが世界を救います。

これから日本の真実がだんだんと明らかになってきます。そして日本人は急速に意識を変えて世界に大きな影響を与えて人類はアセンションに向けて大きく成長をしていくようになります。

まずはひとりひとりの心の成長から始まります。私たちが常に流しているエネルギーを感じ取って下さいね。

日本神界の光の神々はこれから大きく強く活動を始めていきます。

光が広がり人々が幸せを感じ未来に希望を感じ始めると、闇の存在は大きな
事件、事故を起こして人々を不安心配の暗い方向に引っ張っていこうと画策
をします。

しばらくの間はバランスが取れず心の混乱が続くかもしれません。常に光の神々
を信じ、自分の心を楽しく喜びの中に保ち、希望を持って毎日を送ってください。


日本神界の大元の神々が動き始めました。


縁のある人たちが繋がり行動を始めていくでしょう。この50年、100年で大きく変わってしまった日本人の心意識を本来の日本人の心意識に戻し、本来の和の心に戻していきます。

クシナダヒメ、トヨウケノカミ、コノハナサクヤヒメ、カムムスビ、タカムスビなどが大元の神々と共に日本人に直接関わってきます。

富士山を始め重要な山々がこれから目覚めていくでしょう。

一人一人に流されている光の波動を受け取って自分の役割を理解確信し自分本来の道を進んでください。

あまり私たちの名前を探らないで、光のエネルギーパワーを感じあなた方一人一人の心意識の中で私たちを使ってください。

一体化したときに大きな光のパワーが顕現し、日本が大きく変わっていきます。日本人が私たちを、光を理解して使ってくれたとき一体化したとき日本は本来の光の国になり輝き、世界へ広がり、地球が光の星となるのです。

さあ、これからの激変の時代に早く自分を合わせるべく目覚めて行動しましょう!

皆さん方も知っているように日本は地球の世界の中心で日本が変われば世界も変わるということを知っておられると思います。

それは事実です。

だから日本人は常に光の心を宿していなければ世界は安定しません。そして日本人はもっと世界に出て日の本のエネルギーを各大陸に、各民族に、各人種に、どんどん流す役割を果たしてほしいものです。

歴史を遡ればそういう光の行動をする前に西洋文明文化が日本に流れ込み、それを取り込み学び発展して西洋文明の先端に位置して日本人自体が光から遠ざかってしまったのは残念ですが、ある意味では仕方がなくこれから先に日本人が世界に対してどれだけの貢献ができるかが問われるようになります。

膨大なお金、高い教育技術水準、日本の波動とエネルギーこういう膨大な富を世界の隅々まで公平平等に分配していくことが求められている、それを実際にできるかどうか、いやしなければなりません。

しなければ日本及び日本人は神のエネルギーから離れ、それにふさわしい結果を招きます。日本と米がそれをすれば一気に地球は光の方向へ傾き進みます。

実際は米は無理だろうから、日本だけでも、多くの日本人ができるだけのことをすれば人類は救われるだろうし、地球は新たなる光をどんどん吸収し新しい時代へ平和的に移行していくことができるでしょう。


天の御中主神のエネルギーはいつも日本に流れています。自由に受け取ってください。

その他の日本神界の神々のエネルギー、一人一人に関係している神々のエネルギーを受け取って日本に生まれた役割を思い出してあなただけの真実の行動をしてください。

この日本の国は和の国だということは皆さんご存知ですよね。

この日本の国には大昔の時代からたくさんの人間がやってきました。修行学びのためにきた人々、船で難破したりして自然にきた人々、戦乱や体制崩壊で難民となり大挙押し寄せてきた人々、などいろいろな人々がこの日本にきて光輝いたときもあれば、国内が大きな混乱を起こしたときもありました。(歴史から消されたことや書き換えられたことはたくさんあります。)

それらは必然的であり、起こるべくして起こったことであり日本の神々とつながった人々は和を持って融合してしてきました。

あるときから光でないエネルギーが広がり始め光と闇のエネルギーの均衝で日本は進み始めました。

日本の光の神々は全てを理解していて未来のためにいろいろな仕組みやエネルギーを全国に隠しておきました。

見つかって封印されたものもたくさんありますが秘密のままのものもたくさんあります。

それを私たち日本人が発見して封印を解いて光のツールとして日本、地球のために使うようになります。それがもうまもなく本格的に理解されわかってきます。

大きなニュースになるものもあれば、陽も当たらずに知られずにも関わらず大きな役割のものもあります。これには多くの人が必要です。

霊的に目覚めて大きなエネルギーパワーが必要です。私たち日本の神々はたくさんの人が目覚めてくれるのを待っています。必要なエネルギーをいつも流しています。受け取ってください。

本当の真実の神々は、自分を出しません、名乗りません、姿をあらわしません、自分のしたことを残しません。

だから心を精妙にして光の暖かいエネルギーパワーを自分で受け取ってください。日本の歴史は非常に長い、しかしそれを証明するものはない、かろうじて巨石が残っているくらいです。

エネルギーで見たらその歴史と偉大さと神々の大きさに驚き、静止し、そして感激して涙するでしょう。その日を楽しみにがんばってください。

日本に生まれたものは全て役割があります。大きな役割です。世界相手には途方もなく大きなパワーエネルギーが必要なのです。時間も余りありません。でも待っています。

新年おめでとうございます!
今年からさらに人々を覚醒させる強烈な出来事がたくさん起こってきます。一人一人の心の持ち方に真実があると理解されていきます。

日本人においては天皇を理解して欲しいと思います。認める、認めないに関わらず天皇のエネルギーを理解して欲しいと思います。

そして天皇を封印しているエネルギーを解き、解放されたとき平和で穏やかな和のエネルギーが世界に広まっていき世界の争いが治まります。

アセンションのエッセンスの一つです。天皇は、日本神界、プレアデス、宇宙連合と繋がりがあります。ダライラマ、、ミステリースクールは、天界、銀河連盟と繋がりがあります。

全ては宇宙の中心とつながっています。見えない世界においてもたくさんのグループがつながりつつ人種、民族等別々に行動をしながらもそれぞれが人類のアセンションに向かっていろいろと流れや仕組みをよい方向へと改善してくれています。

私たちは天皇の真実にエネルギーを解放する必要があります。また富士山と富士山を取り巻くよいエネルギーを活性化させ、宇宙の中心のエネルギーが入りやすく通りやすくして富士山のパワーを強大にして世界中に、地球全体に宇宙の真実のエネルギーが届くようにする必要があります。

そのようにして人類の覚醒が進み、自然災害、核戦争、彗星の接近などの最悪の事態を避けるようにする必要があります。

世界中でいろいろなたくさんのグループが地球や人類のために行動をしています。私は核心まで深く書き込みはしていませんがセミナーやヒーリングのときに必要な人にはお話をしています。

アメノミナカヌシ、コノハナサクヤヒメ、カンムスヒ、タカムスヒなどのエネルギーが今年は強くなってきます。

天皇と富士山のエネルギーでリラックスして真実のエネルギーをあなた方自身で実感してあなた方自身の役割目的を知って行動できるように歩んで下さい。

これからの書き込みは信じこんだり、深みに入らないようにしてくださいね。

この日本の国は遥か遠い昔から世界の中心です。たくさんの神々がこの日本の国を守り育て今日まで存続させています。

あなた方の歴史で知るところの神々はほんの一部の神々でしかありません。もちろん私の名前を出したところで何の価値も無いでしょう。

あなた方の世界では全くの無名です。それほど古い歴史がありながらわからないのはあなた方の立証方法、証明の仕方が目に見えるものしか信じないところからきています。

本当の精神文明文化は跡形を残しません。心思いで伝えていきます。後の者は自由に次の文明を創り楽しんでいきます。

木の文化、石の文化があり日本の木の文化は後世に残しません。執着が無いのです。後の者は自由に自分たちの文化を創ればよいのです。先人の遺産は要らないのです。

石の文化も悪いものではありません。石の意志を大事に受け入れて共に共存して文化を創っていました。日本の弥生文明や、エジプト文明までは確固たる国境は無く自由に行き来していました。

次の文明に移る空白の間に宇宙から分離離反の闇のエネルギーが入り込み世界各地で大きな騒乱が起こり始めました。

この日本においても何とか平和を維持していましたが、中国大陸からの当時の日本の人口を上回る難民が押し寄せ大混乱になり、倭国大乱になりました。

そしてシュメールからも北回りの山彦、南回りの海彦が来て同民族でありながら価値観が異なり争いの元となりました。

日本には天皇という素晴らしいエネルギーが遠い昔から伝え続けられて来ました。この時代から豪族という集団のバランスの上に君臨するようになりました。

古神道の物部氏が失脚してからも光の存在は現れては消されました。仏教の公家藤原の時代に空海は闇の世界に入り、菅原道真は大宰府に送られ亡くなりました。

武士の時代に入り新しい国のシステム作りは源義経がしようとしましたが、関東の武家集団により頼朝もどうしようもなく追放消されました。

次の織田信長も公家と武士によって消され、次の坂本龍馬、西郷隆盛も長州によって消されてしまいました。

そして1945年の終戦に到ります。

まだ他にも歴史に名をとどめず消されたり失脚した光の存在は無数います。もう先人の遺産で生きる時代の流れを断ち切り自分たちの意志による平和を創り出し、国境の無い世界を再び蘇らせ、人類全てが富を公平に受け取れる社会を創れるように私たちは協力を惜しみません。

早く自分の意思で自分の現実社会を創れるようにがんばってください。

日本の皆さん、あなた方は一人ではありません。たくさんの光の仲間がついています。光の行動を起こしてください。

(空海の名誉回復なんですけど、空海は亡くなって、早いうちに光の世界に戻って活動をされていますが、表立って人類に何をされているのかはわかりません。呼ばれたときは現れていろいろお手伝いをしてくれた入ます。厳しさと強いパワーを感じ自然と敬意を払います。当時の日本においてはやむを得なかったと理解をしています。)


焼山寺山で卑弥呼に関係する光の仲間よりのお伝えです。

この焼山寺山に来ていただきありがとうございます。今のこのあなた方の知る日本の歴史以前の日本の歴史は光の国の歴史でした。

たくさんの文化文明が現れては消えていきました。この日本にはいろいろな人種が集まっていました。

地球の人間とはまったく違ういろいろな宇宙人、鬼といわれる人間、青色人種、ムーやアトランティスの人間、その他あなた方の知識や想像の範囲外の人間などが、この日本で仲良く平和に暮らしていました。

世界でいろいろな戦争や天変地変があっても、この日本は巻き込まれることなく平和が続いていました。

地球が大きく成長をする時期が来て、この日本が世界に少しずつ開放をしていく時期に入ってきて、世界から光と闇の両方のエネルギーが入ってきました。

お隣の中国はゴビ砂漠に偉大な文明が消えてからは、争いが続き、難を逃れて日本に次から次へとたくさんやってきました。

争い、差別、偏見、優劣など分離のエネルギーが入ってきて仲良く平和に過ごしていた日の本の民とエネルギーは山間部、北方へと追い立てられて封印をされて大和の国になりました。

この地の卑弥呼達は山間部において平和に過ごしていました。メキシコから大国主達が来てますます繁栄をして独立を守っていましたが、若者が大和のエネルギーに染まり内部から崩れていきました。

今の日本が欧米のエネルギーに犯されたのと同じようなものです。大和の日の本を崩すエネルギーは壮絶なものがありました。

卑弥呼の村は完全に跡形もなく壊され、多くの人は切り殺され、深い谷に投げ込まれ歴史は消えてしまいました。

僅かな人の細い言い伝えだけが残りました。これを知ろうとするならば、日の本を知ろうとするならば見えないエネルギーを自分で感じ読み取るか、心の波動をそうとう高いレベルにまで引き上げて高いレベルの霊的存在からのチャネリングを受けるしかないでしょう。

日本において過ごしていたいろいろなたくさんの人種は殺されたり迫害をされたりして消えていきました。妖精や妖怪やお化けとかいわれている別の次元の生き物たちもゲートを狭めていき見えなくなっていきました。

この時代にまであった素晴らしい日本の光を再びこの日本の地に広げてください。

一人一人の心の奥に隠れていますし、この日本の地に封印をされて眠っています。

日本の地に封印され眠っている光のエネルギーを、解放して現実において受け取って、自分の心を光らせて、日本を光の国にして下るようにお願いをします。

これから大和によって埋められていた古代の遺跡や、山奥に隠れていた遺跡や洞窟や関連するものなどが見つかり、そこに封印されていた古代の日本の光のエネルギーが蘇り、日本や日本人に大きな影響を与えていきます。

大事に取り扱い、光の未来に思う存分に使ってください。

まだまだ日本にはたくさんのこのようなギフトがあります。早く見つけて使ってください。今日はありがとうございました。


これらのメッセージはもちろんのこと、相川さんの詳しい活動内容などがわかります。
相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー★



日本は「和」の国。

調和。ハーモニー。

まずは一人一人の心の成長から。



投稿日:2008/02/13
TR(0) | CM(0) | メッセージ | Page Top
天界のメッセージ
前回ひ引き続き、相川雅裕(あいかわまさひろ)さんのHPから、メッセージをご紹介します。     前回の「宇宙のメッセージ」

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。   

天界のメッセージ

私たちは人類の進化成長を遠い古代の昔から携わっています。人間一人一人に
必ずついていて光の方向から外れないように、また光でない魔のものとの戦いな
がら常に人間を護っています。

私たちは肉体がありません。私たちを理解、実感しようと思うならばば瞑想などで霊的世界にあなた方自身の力、思いで来るしかありません。

でも心配は要りません。常にあなた方一人一人にかならずついています。私たちは光のハイアラーキーとか白色同胞団とか呼ばれています。大天使、天使、光のマスター、ホワイトブラザーフッド、ホワイトシスターフッドなどの構成から成っています。大天使以外は無数います。

人類一人一人が早く目覚めて地球のアセンションのために私たちをどんどん使って欲しいのです。私たちは人間に使ってもらうために存在しています。

光の奉仕のために存在しています。
私たちは待っています。

私たちは地球人類の人種、民族、価値観などに合わせて変幻自在に現われています。
一般的には白い服を着たキリストに代表されるアラブの人たちが着ている服が馴染み深いでしょう。

私たちは地球で起こりうるあらゆることに対応できます。でも肉体がないので現実には人間を通して行動、対処しています。

私たちはあなた方に直接情報を送ってもいますがこれをキャッチする人は極まれで、ほとんどはインスピレーションで受け取っています。

私たちの仲間には闇と戦っているもの、癒しに関するもの、医療に関するもの、自然に関するもの、魔術に関するもの、科学技術に関するもの、進化成長に関するものなどがいて人間に関係することすべてに通じています。

多くの人たちが私たちを理解してつながり地球と人類が平和なうちにスムーズにアセンションできるように日々を成長していってください。

(このメッセージはあえて省略している部分がたくさんあります。)

地球に住む多くの皆さんこんにちは。日本の皆さんこんにちは。今日は皆さんに心して聞いて欲しいことがあり、これを聞いた人たちはまず自分の心に響きこれをしようと感じたことをどんどん実行していって欲しいと思います。

2000年以降光の流れに入り、人類の意志によって地球が変わっていくようになっているのですが、人類全体が光の束になっていなくて、一部の者達の光によってかろうじて維持されている状態となっています。

今年に入り大きな変化が始まっています。これは序の口です。今世界で発生している紛争はますます大きくなり人々がもう戦争はいやだと思うまで大きくなっていくでしょう。

宗教も政治も思想も暗黒街も麻薬もテロも犯罪もとことんまで突き進んでいくでしょう。あなた方は破滅に向かわせないようにしなければなりません。地球に生まれた理由、約束、契約は心の奥にはっきりと残っています。

悔いのないように地球と人類を守ってください。今世界中に子供達が、たくさんいます。地球の人口は地球の許容範囲を超えています。

大人たちを目覚めさせるために多くの子供達が犠牲になっていきます。もうすでに世界において日本において子供達が親の手によって、国や社会のエゴによってなくなっている事実がありますます増えていきます。

人々の心が変わり、社会が変わり国が変わり国境がなくなるまで、あなた方は行動しなければこの地球に生まれた意味もなく、約束も果たされません。子供達を犠牲にするなんて親はもちろんのこと人間であれば誰もが悲しいことです。

政治や宗教や思想や暗黒街のエゴに利用されてはうかばれません。大人が変わらなければ悪のネガティブエネルギーが強くなり、核爆弾が使用されるとか大規模な自然災害が発生したり、最悪の場合は彗星が人類の悪想念のエネルギーに吸い寄せられるように地球に接近もしくは衝突の危険性もでてくるでしょう。

もうすでに彗星は次々と発見されています。美しい天体ショーが悲惨な結果に終わらないように今から一人一人自分の心を光に切り換えていってください。

大人たちもまた変わらなければ目に見えない大きな力により一人一人に心の波動に沿ってふさわしい方向に進んでいくでしょう。どんな結果になったとしてもそれはあなた自身が選んだことになります。

最良に道をあなた自身の意志を持って選んで進んでください。私たちはあなた方一人一人のそばにいつもいます。私たちはいつでもあなた方のお手伝いをすることはできます。いつでも使ってください。

共に光の未来に向かっていきましょう。がんばりましょう。

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー


このメッセージにもある「美しい天体ショーが悲惨な結果に終わらないように~」に関わる気になる情報があります。

今現在、マスメディアでは報道されていない隕石の情報が、数多くあるそうで
す。小惑星が地球に衝突する可能性もあるのです。

学者達が観測することができない、隠れた軌道を周回する何千もの小惑星が存在しています。

それらの多くは、地球に軽く触れた後や、銀河規模で通り過ぎた後に目撃されています。

ある学者達は、見えない軌道にある隠れた小惑星が、2012年12月21日に地球に衝突し、人類の文明を破壊する可能性に目を向けています。

これは、マヤ文明が世界の終わりを予言した日付と同じなのです。

マヤ文明の盛りには、現在は隠れている小惑星の軌道が見えていたのではないかと考えている学者もいます。

最大の問題は今の地球の科学では、これら隠れた小惑星が地球に衝突する、或いは地球を通過するまで見つけられない事なのです。

これらのことを避けるためにも、人間の意識を覚醒させることが大切です。意識も精妙なエネルギーです。壮大な宇宙にも影響を多いに与えているのです。

一人の意識が光のほう、明るいほうに変わるだけでも、大きな変化があるのです。

真釣りファミリー・faces リンクページ こちらへ
❖真釣りファミリーは組織、団体ではなく平和を願う個人の集まりです




投稿日:2008/02/09
TR(0) | CM(0) | メッセージ | Page Top
宇宙のメッセージ
今回はライトワーカー、エネルギーワーカー、ヒーリングワーカー、レイキマスターとして、活動されている相川雅裕さんのホームページからのメッセージをご紹介します。

古代から伝わる秘儀であった、すばらしいパワーと目覚めを与える秘術を使ったエネルギーワークと、古神道に通じる日本古来から伝わるエネルギーパワーによるメソッド、ツールを通して人々に奉仕をされています。

新しい時代の宇宙のエネルギーパワーを人類一人一人が受け取り、心意識を覚醒して、新しい時代へたくさんの人が入っていけるように活動されています。「あなたの意志と自己確立が全てです。がんばりましょう。」とのことです。

エハン・デラヴィさんの言う「独立個人」とも通じますね!やはりこれからは、目覚めて、個人の自由な意志で行動することが大切なのでしょう。

少し長いですが、ぜひ冷静に霊性に受け止めてみてくださいね。


これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。

宇宙のメッセージ
私たちはあなた方が宇宙人と呼んでいる生命体であるところの宇宙の光の仲間で
す。私たちのほとんどがあなたたちの前に現われたとしたらあなた方は私たちを
攻撃したり忌み嫌うでしょう。

私たちのほとんどは人間型ではありません。人間同士で争そっているあなた方の前に現われたら更なる混乱と衝撃で不幸な結果を招くでしょう。

今の段階においてあなた方の前に現われるときは人間に変身して現われることにしています。今地球において全面的に見守りカバーをしているのは銀河連盟と言われる集まりです。他に宇宙連合もあり見守ってくださっていますが関与はしていません。

宇宙の仲間たちは古代より地球にさまざまな関与をしてきました。地球と人類の進化を順調に進める役割をなした仲間、反対に人類に破壊と混乱の素を植え付けた仲間たちなど数多くあります。

今私たちは宇宙の光の仲間たちの集合体として銀河連盟として地球のアセンションに関与しています。宇宙の雛型が地球であり、地球の雛型が日本であり、その中心にいろんな仕事や奉仕を通して人々の心に光を流しているライトワーカーといわれている人たちがいます。

その人たちを通して私たちは活動しています。しかし私たちは彼らの前に姿は現しません。人類は人類の力で地球全体がアセンションするようにみずから、一人一人が活動してなさねばならないのです。

地球の人種、民族には素になっていて繋がりのある宇宙の生命体があります。地球には国、人種、民族、宗教、イデオロギー、などいろいろな争いがあります。

それは宇宙においていろいろな争い、いわゆるスターウォーズといわれるものが数多く起こっていて進行中で、その雛型として地球において代理戦争の形で発生して破壊と混乱をもたらしています。

私たちは人類にこのからくりを理解して頂いて人類の力で地球を争いのない平和な状態に戻していただき無事にアセンションできるようにがんばって欲しいのです。

その暁には宇宙全体にも争いのない平和が来るのです。地球と宇宙は一体なのです。日本人の役割は大きいものがあります。

そのために私たちは日本という国が混乱しないように特別に監視しています。ミサイルが落ちたり、戦争に巻き込まれたり、大きな災害で日本人の心がマイナス方向に向かわないように影ながら調整をしています。

どうか日本の皆さん早く本当の自分に目覚めてくだい。2013年まで後10年を切っています。私たちはそのために情報を送っていきます。
自分に目覚め、まず自分から行動してください。


私たちは30~40年ほど前に地球の強大な複数の国の政府要人と会談をしたことがあります。


この地球が光の星になるように必要なことについてお話をしました。人類一人一人が幸せに暮らせるように充分な食糧増産について、安全で無限にあるエネルギーとかいろいろなテクノロジ-を示しました。

しかしどの国の要人も皆同じで地球を支配するための高度な武器の提供を言ってきました。そんなことは私たちはもちろん悪魔のような宇宙の生命体でもそれは受け入れることはありません。

いずれ自分たちの脅威になりますからね。ある国は秘密裏に受け入れて差し支えのない程度のテクノロジーを受け取り大きな代償を払いましたが5年前には破棄し、現在は地球人類に直接関与している宇宙の生命体はありません。

過去2回地球は大きな危機がありました。キューバ危機とレーガン政権のときでし
た。米ソお互いに大陸弾道ミサイルを打ち合いました。宇宙に出た段階で私たちは
全て回収しました。地球の磁場では手を出せませんが、宇宙の中では自由に出来ます。

先進国といわれている国の指導者、要人は私たちのことを知って理解しているにもかかわらず一切発表されていません。あくまでも隠しとおすようです。

自分たちの権力を維持して支配が永遠に続くように。しかし人類一人一人は確実に進化成長しています。誰もが地球の隅々まで自由に行き来して全ての人種、民族と交流したいと思っています。

また全ての陸地を制限無しに歩き回ってみたい人もたくさんいます。そのような意識の人が増えてくると支配のコントロールのエネルギーが弱まってきて急速に人類の意識が変わりアセンションがスムーズに進みます。

まず日本の人々が国や会社などの組織を頼らなくなることです。自分で、自分たちの仲間で、立派に生きていけるように知恵を出し合い行動をしていってください。

火星の表面が映像で映し出され、学者たちはいろいろと説を打ち出しています。今の学者たちの見方はたくさんあるブロックのうちの一つの中でしか見ていませんから真実は見えて来ることは無いでしょう。

霊的世界とつながって世界ができていますから霊的世界を知らずして真実事実は見えることはありません。

物理学も、医学も、歴史も、自然も全部そうです。今の火星の土地にかつて火星人といわれる知的生命体が住んでいました。地球にも大きな影響を与え、人類に影響を与え人類の歴史に恐竜の時代が入る次元移動まで起こし、地球を大きく混乱させました。

簡単に言えば核戦争です。そして自らの星、火星も核戦争で今の次元は破壊され火星人は火星の別の次元に移り、今の次元の水と空気は、地球に移され地球は青い水の星地球になりました。

その結果今の火星の表面は赤茶けて荒れ果てています。古代の遺跡も多く残っています。いまだに火星は争いのエネルギーを持っています。火星人が光の世界に入ったとき地球に送られた水と空気は返されるでしょう。

地球は心配いりません。神々や光の仲間たちにより無尽蔵にある源から必要なものは送られてきます。地球が光の地球になったとき、地球の光の存在は宇宙の光の存在と協力して、火星、木星、土星と光の星に変えていく役目を受けることになるでしょう。

そのときにこれを読んでいるあなたがいるかもしれません。

どのようにして水や空気を地球に送り込んだのか疑問に思われることと思います。惑星間の次元移動のトンネルを使いますが、これらのことは目に見えない高度な存在のエネルギーパワーを使って行なわれました。

宇宙船とかの機械を使っては行なわれませんん。惑星意識の交流に高い意識の合意によって行なわれます。

いずれこのような次元、宇宙の果て宇宙の果てに行く方法など信じられない事実を公表していきますが、今人類に本当に必要なのは心の波動を自ら神のレベルに上げると言うことです。アセンションに向かってはこの世的な知識は無用です。

あなたの自立と愛!です

皆さんの多くはいろいろと宇宙について知りたいと思う気持ちを持ち、その探究心は強く大きく私たちに伝わっています。私たちは本、漫画、映画などで人を介して伝えてきました。

宇宙で起こったことがいろいろな形であなたたちに伝わっています。あなた方にとってわかりやすく、面白くしかも勉強になるのは「スタートレック」シリーズでしょう。これは宇宙の物質界を教え広めている最高傑作でしょう。

高度な文明を持っている、精神性が高い、超能力のレベルが高いという宇宙の生命体がいれば、その反対の惑星と惑星に住む生命体共をも滅ぼして消し去る生命体もいます。

宇宙レベルの心意識になればいつでも私たちと交流はできます。まずあなた方は愛を持つことと自立をすることです。

責任を自分で取る自己確立から始めてください。それを行なえば私たち宇宙の生命体を否定しているエネルギーは何であるのか、国の政治のエネルギー、米国の奥にある闇エゴのエネルギー、日本を牛耳っている支配のエネルギーが見えてきます。

それらを取り去れば暗雲が無くなり、視界が広くなり、私たちを見ることができるようになりアセンションがどんどん進み、交流ができるようになり宇宙のオアシスとなり、地球にたくさんの星の生命体が訪れるようになります。

そして火星、木星、土星と・・・太陽系全体が光り輝くようになります。太陽系も10番目、11番目、12番目と惑星が発見されるでしょう。

楽しみにしていてくださいね。 愛と自立、自己責任の心意識を持っていてくださいね。私たちは見えないところで応援をしています。


いかがでしたか?勇気が湧いてきますね!これから後二つのメセッージもご紹介します。相川さんのホームページでも見ることができます。

相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー

投稿日:2008/02/07
TR(0) | CM(2) | メッセージ | Page Top
多次元な宇宙
宇宙の本質は多次元です。


chou70waku.gif



アセンション(次元上昇)はこの3次元の世界から、5次元の世界へ地球が移行することです。

地球を含む太陽系はプレアデス星団の中心星アルシオネを中心とする楕円軌道を約2万6千年周期でまわっているのだそうです。

そしてこの時期、銀河の中心部の核になるところから、高いエネルギーの粒子が放射されるようになってきているようです。

「ナノセカンド」と言われる、すべてが加速している状態なのです。
時間が経つのが早くなったと感じるのは、決して気のせいではないのです。

大量のエネルギーが太陽系に降り注いでいるため、太陽のフレアとコロナ質量放出を引き起こしており、宇宙の放射エネルギーの巨大な突風が太陽風(太陽から放射されている陽子、ヘリウム原子核、電子などからなる粒子の流れ)に乗せて運ばれています。

(太陽の異変は、この他にも「二ビル」という3600年周期で太陽系軌道上に交差する惑星の影響もあるようです。そして二ビルが交差する時期が2012年です。)

それを浴び続けている私たちの身体のすべての素粒子も加速しています。

身体だけでなく、私たちの意識にも影響します。

もし、精神的な、そして霊的な気づきを高めるように努めると、すばらしい意識を得られることになるでしょう。

「自己意識的な人間」から「宇宙意識を持った人間」へと進化するのです!
これは、素敵なことだと思います。

恐れを手放し、勇気を持って自分の意志で自由に行動できるようになることが、目覚め(気づき)への第一歩となります。

アセンションは、自分の意志でするもののようです。

今この瞬間にも、宇宙からの光(エネルギー)が届いていて、それに気づくように促してくれているのですから、私たちは自分で気づいて、つかみ取るべきだと思います。

5次元以上の肉体と意識に移行することは、「半霊半物質体に変容する」ことです。

自分自身を信頼し、人生に責任を持つことによって、平和で持続可能な現実を創造できるようになります。

「和と優しさ」に満ちた世界を作り出せるのです。

アセンションは決して人類の「絶滅」なんかではなくて、次の段階への「進化」なのです。

蝶のようにメタモルフォーゼするのです。








投稿日:2008/02/04
TR(0) | CM(0) | アセンション | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。