プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ONE LOVE
私は「真実は人を自由にする!」と感じているのですが、これまた真実を知ろうとして多くの情報に触れると、光であると見せかけた闇であったり、または闇がさらなる闇をしかけたりといろいろ複雑になっていくのも感じます。困ってしまいますでも、情報に真贋が含まれていても、ある意味、光であることには変わりないのでしょうね。

「アセンション」の中に「ハルマゲドン」が混入されていたり、ある宇宙生命体からの干渉とかなんとか。。。こうなってくると、私の中ではやっぱり「ワンネス」というものが、暖かく確信的で、落ち着くんです。「ワンネス」を想うとあったか~い感覚になるのです。

そんなワンネスを感じる曲の映像を知りました。本当に身体がジワジワと暖まりました。そして「かっこいい~!」。ぜひご覧になってくださいネ最近、山々を眺めても「かっこいい~~!」と小さな男の子のように連発しています(笑)


Playing For Change: Song Around the World "One Love"




     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/21
TR(0) | CM(2) | ワンネス(一つの命・一つの心) | Page Top
月と女性
私は二人の子供の妊娠中、つわりが始まった時から出産する時まで吐き気が治まらず、その日一日を過ごすだけでせいいっぱいで、憂鬱に過ごしてしまいました。そういう状態でしたので、胎教なども試すこともせず、穏やかな気持ちで過ごすどころか、日々泣きたくなる思いでした。

それなので、子供達には悪い影響を与えてしまったのではないかと、悩むことも多かったのですが、なんとなく、胎児の高い波動(宇宙エネルギー)と自分の波動が合っていないズレも、気分の悪さの一つの原因になっていたのではないかなと感じていました。

最近、普通の状態の人の意識状態の波動(周波数)がベータ波 14~30であるのに対して、胎児の波動(周波数)は7.5であり、これは宇宙エネルギーと同じであることを知り、やっぱりそうだったのかな?と思いました。

つくづく女性の身体の神秘さに想いを馳せました。宇宙エネルギーを体内に宿すのですからね 陣痛の時、広大な宇宙の中にいるようでした。遠い遠い場所から、グングン音が近づいて来て、痛みのピーク時には身体の中で、大音量で鳴り響いている感じでした

2012Leo-japanリエルのアセンション情報」によると、『女性には「子宮」というアンテナがあって、もともと宇宙のエネルギーや大地(ガイア)からのメッセージを自然に受信できるようになっています。それを、愛する家族や周りの人にメッセージとして伝える役割りがあった~』そうです。

男性と比べて身体の作りが違うため、ストレスを溜めるお仕事ならばしないほうが良いそうです。

『「働く」という言葉が、「端(ハタ)を楽(ラク)にして、自分が疲れてストレスを溜める」という意味なら、女性は働いてはいけない。というメッセージですね。(正確にいうと、疲れきってはいけない。という意味で)もちろん、「自己実現」という意味でなら、女性も男性も子供達も、楽しく充実した時間を持つべきですが。』

それとよく言われていますが、お肌のためにも夜の10時~2時の間は眠っていたほうが、女性ホルモンの生成には断然効果があるようですね そして女性の生理(出産も)ですが、もともとは満月と新月のサイクルに同調していたのだそうです。

1年間で13回の生理があるのが、月や地球と同調していることにもなりそうです。月経のリズムが合っていないとホルモンバランスが崩れるので、生理痛とか生理前緊張症候群とかが起こるそうです。

その女性のアンテナが封印されて来たのは、一つは「人類の挑戦」チャレンジであることと、もう一つはイルミナティに代表される「闇の抵抗勢力の陰謀」だそうです。本当に封印されてきたことってキリがないほどですね。。。。

太陽暦の導入によっても、女性の体内時計は狂ってきてしまったそうです。しかも今、政府は女性まで生活のためにあくせく働かせようとしているので、その手には乗らないで欲しいとのことです。

私の周りでも、「働かなくちゃ!」という意見もありますが、私はストレスが溜まるのが目に見えているので、今は考えていないですが、自分の好きなことならばバリバリとやってみたいです

「みずがめ座」の時代。真の女性性の目覚め。私たち女性がまずは「女神性」に目覚める時のようです。そこで前記事「大麻(おおあさ)の真実」に関連して、布ナプキンの使用をお薦めさせてください。

石油由来の製品を少なくすることも、有限な地球の資源を大切にすることにも繋がりますし、なによりも使い心地が良いですし、女性の身体のリズムに敏感になると感じています。

お手軽な使い捨て紙ナプキンは、石油系化学物質が多く使われているので、燃やすとダイオキシンの発生源となるそうです。ダイオキシンと言えば、ホルモンを撹乱させる化学物質として有名ですよね。私は子供の布オムツには挫折してしまったので、あまり強くは主張できないとこですが。。。


こちらでも布ナプキンの販売をしています。私の友人の関わるネットショップです。よろしければ、訪問してみてくださいね。ページの一番下の方に布ナプキン記載があります。

布ナプキンを使用すると、お洗濯をしなくてはいけないのですが、お水の中に使用済みの布ナプキンを浸しておくのですが、初めの頃のその赤い色の美しさにはうっとりしてしまいます。火山の溶岩が火と水の結婚、地球の血液なんて表現を目にしますが、本当にそんな感じです。赤ワインのように綺麗な色なんですよ。

しかも、そのお水を木の根元などの、大地に返してあげると良いなんて聞きますが、ご近所さんに目撃されたらビックリされてしまうかもしれないですね(笑)

面倒に感じられるお洗濯の仕方を過去の「ナチュリラスタイル」という雑誌にありましたので、ご紹介いたします。


1_20090308005010.gif


2.gif


3.gif


    4.gif


   5.gif


  6.gif


それと、私は神社巡りなどはしたことがなかったのですが、友人の快気祝いを兼ねて東京十社巡りをしてみたのですが、なんとそれからしばらくの間、生理が月のサイクルに同調しています。子供の冬休みに少し不規則な生活をしていたのですが、満月、新月の48時間以内にはやってきてくれています。

この情報(東京十社巡り等)は先ほどご紹介しましたリエルさんのサイトのほうに載っていました。私はスピリチュアル系のセミナーとかワークショップには行けないのですが(まだ子供も小さいこともあり)、このように無料で効果のある情報に巡り会えるのが、楽しみでもあります。

     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 







投稿日:2009/03/08
TR(0) | CM(6) | 日々の出来事 | Page Top
宇宙のダンス2
前回の続きになります。

「もどってきたアミ~小さな宇宙人~」からの抜粋です。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉


「われわれはいま、銀河系、天の川の動きを見ているんだ。これからその動きがはなつ一つひとつの小片の音を聞いてみよう」


アミはそうじゅう桿(かん)のボタンを押した。円盤の内部はちょっと言葉では説明できないような音でいっぱいになった。高音と低音が混じり合うブンブンと唸るような音や口笛のような音、そしてはげしい雷鳴がそれにつづいた。稲妻のような閃光は竪琴(リラ)の音色を思わせた。

そして、さいごには、それぞれの音が感動的なハーモニーを奏で、まるでコンサートをくりひろげているようになった。


「銀河系はこんなふうに聞こえるんだよ。じゃ、こんどはスピードアップしてみよう」アミはゆっくりとボタンを押した。星の大集団がすごいはやさで動き出した。と同時に、どんどんひろがってゆく。


ぼくには、銀河系全体が、はっきりした意識をもったひとつの生命体のように感じられてきた。それはまるで光かがやく巨大なヒトデが、自分の奏でる音楽に合わせて、そのキラキラ光る触手を宇宙の四方にひろげておどっているかのようだった。

そうか――。こうして動きをはやくして見ていくと、コンサートもダンスもちゃんとハーモニーやメロディやリズムをもっているんだということが、はっきりとわかった…。

~中略~

アミはうやうやしく言った。
「いま、われわれは神の視点にかなり近いところにいる。でも、神は、われわれのようにたんに外からながめるのではなく、同時にすべての銀河系を踊りながら楽しんでいる。神じしんが何百万、何千万もの星雲に変化して、さらに、一つひとつの内部からながめているんだ。巨大な銀河系から、われわれやもっとずっと小さなものにまで――。愛によって、そのすばらしい精神を彼のすべての創造物といっしょに分かち合っているんだ」


◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉

とてもワクワクするような表現ですよね!それで、これに関連する事をkeikoさんのblogから抜粋させて頂きます。

♪♫♬     ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬
     

ハトホルたちから見た地球人について興味深い見解があります。
へぇ~、そんな風に見えるんだ、わたしたちって自分のこと全然解ってないのね~!

『わたしたちには、人は光と音をともなった、渦巻く光の卵型のエネルギー場に見えます。肉体は渦巻く色彩と光を放つエネルギー場として「観察」され、ちらちらと光る星ぼしの銀河として映ります。あなたの個々の原子はまぶしい光を放つ星のミニチュアに、あなたの肉体器官は星団にそっくりです。渦巻くエネルギー場に囲まれたあなたがたの体はえもいわれぬ美しさです。・・・光のダイヤモンド多面体のような存在です。・・・』

彼らがとても危惧していることは、多くの人々が自分の周囲や体内のプラーナの質を低下させていること。原因は簡単ではないようです。例えば食べ物では、現在ほとんどの人が、死んだ食物を体内に入れているということや、感情体については感じることよりも知識に重点を置いた教育によって本来の能力が発現しなくなっていること。。。地球を深く傷つけたように、人の体も感情体も傷ついてしまってているようです。。。




『大いなる意識の変容とシフトの扉(ポータル)をくぐり抜け、新たなる意識の次元に到達しようと、あえてこの時期に地球にきている、人の姿をまとう兄弟姉妹のみなさんに対し、わたしたちは心からの感謝を表したいと思います。同時に、それがいかに困難で骨の折れる仕事か、また一方でどれだけやりがいのあることかを知るわたしたちは、あなたがたが超銀河意識の領域、すなわち繊細な生命の領域に仲間入りされるときを、いうなれば時間の対岸からもろ手を差し伸べて歓迎しようと待ちわびています。あなたがたに何らかのお役に立てればと願いつつ、大いなる謙遜をもってこの情報を託します。』(「ハトホルの書」より)

       hatohoru.jpg

♪♫♬     ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬

科学はすべての物質が固有振動を持っていることを発見しています。植物も動物も鉱物も人間の意識も固有振動を発しています。目にみえない(物質でない)音や光といった、すべての情報も固有振動、波動を持っています。

そして、万物は一体となってつながっているのでしょうね。だからこそ、私たちの意識の扱い方は、ある意味「フラジャイル こわれもの注意!」で丁寧に、意識的になったほうが良いようですネ人間の意識、意図することには、凄いパワーを秘めているようです。

     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 



投稿日:2009/03/01
TR(0) | CM(0) | 不思議なこと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。