プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛するみんなへ
今日の満月も美しいですね1月は2回満月があり、2回目の満月は「ブルームーン」と呼ばれ、珍しいとの意味合いなようです。そして3月も満月が2回あり、1年でブルームーンが2回もあることは極めて稀なことなのだそう。2010年、どのような1年になるのでしょう?

いつだったか、夕方の太陽を見上げると、薄い雲のベールをかぶっていたので、太陽がまるで月のように見えて、心臓がドックンとなりもの凄くドキッとしました。最近あるblogでは「日月」ではなく「月日」とあり、またドキッとしてしまいました。あの有名な神示のことでしょうか?




マイケル・ジャクソンの死に関する情報はいろいろあるようなので、「911」のようにカテゴリーを増やすことにしました。世界中の多くの人たちが彼のことを知っているでしょうし、ファンの数ももの凄いことでしょうから。

アセンションは精神世界に興味がある人に限らず、この地球上のすべての人間にとって興味深く、蝶のように美しく変容するまたとないチャンスみたいですから。そのためには、やっぱりある程度、今の世界は人為的にコントロールされてしまっていることを知ったほうが意識が広がると思うので、マイケルのことも多くの人が知ることになって欲しいと思います。ネット情報では民主党の小沢氏と検察の件もその一環のようですし。。。


ネットというものは、次世代への心と心へのダイレクトなコミュニケーションの練習のようなものかもしれないと思える時があります

でも、ネガティブな情報を知ったとしてもそこだけに固執しないで、スピリチュアルな学びとなることを願います。すべては大いなる宇宙の計らいのようですから

太極図のイメージは大切です。(←「太極図」をクリックで別ページへ)




愛するみんなへ


僕は、みんなに愛されて幸せ者だったよ

こうして伝えられることが嬉しい

みんなは信じられないだろうが

死んでも生きているような感じなんだよ

きっと、魂は永遠に存在できるんだね

世の中には色んな考えがあるけれど

僕は、体を失ってから、ずっと色んな所へ行ったりしたんだ

世界中のみんなに逢いたくてね

こうして、心から愛するみんなに

メッセージを送れることが、本当に奇跡のようだ

みんなは、僕が苦しんだと思っているね

確かに、みんなが知ってるように

僕は、信じられないことがたくさんあった

だけど、今はとても穏やかな思いなんだ

なんて言うか、笑ってしまうように、遠い昔のように感じるよ

それから、こんな風に色んなことがあるなんて

まだまだ、これから魅力的に感じるね

遠い世界が、今は思うことで移動する世界だ

なんて言うか、気持ちが全てを動かしているんだって

本当に、それが全てなんだよ

だからきっと、みんなが思うことで全てが変えられるんだ

だからきっと、みんなが思うことを信じられたら

もっともっと世界は信じられないくらい明るくて

信じられないくらい笑ってしまうくらい愉しい世界になるんだ

知って欲しい

こうして僕は、まだ伝えられることが出来るってことを

死んでも無くなる訳ではないってことを

知って欲しい

まだ、良く判らないけれど

世の中は、そんなに悪いようにはならないってことを

だって、僕には何でも出来るような気がしているんだ

愉しいことを思えば思うほど

みんなの笑顔を思えば思うほど

世界中が愉しくて仕方ないくらいに

変わってゆくって強く感じているんだよ

僕が居なくなったことでね

決して嘆いたりしないで欲しいんだ

僕と過ごした愉しい時間を思い出して

いつも笑ってこれからの未来を愉しく作って行って欲しいんだ

それが、僕からみんなへの御願いだ

僕は、これからどうなるのか判らないけれど

素晴らしい展開に期待しているところだよ

家に居るんだ

一番落ち着く素晴らしい家だ

何でも出来る、何でも自由に過ごせる

今は生きていた時よりもみんなが愛しいよ

善い人ばかりではないけれど

悪い人は変わってゆく過程にいるんだね

だから、悪い人は居ないんだ

きっと、みんなどんどん変わって反省して

もっともっと幸せな世界に暮らせるようになっているんだね


これくらいで終わろうかな

確かに、こうして書いている自分が居る

みんなに伝えられたこと、嬉しく思っている


愛しているよ みんな いつまでも


これから、世界は大きく変わるから

真実が、世界を変えてゆくから


愛しているよ みんな いつまでも




これは神人(かみひと)タケさんのmixiの日記から転載させて頂きました。タケさんはこれがマイケルのメッセージとは一言もありませんでしたが、どうやらそのようですね。keikoさんのblogにありましたが、タケさんの所には沢山の霊の方々がやって来られるのだそうです。

飄(つむじ風)」、「Simple Life」の「見果てぬ夢」シリーズにもマイケルの情報があります。他にも検索すればたくさんヒットすることと思います。

私の親しい人(女性)の夢に現れたのです。彼が亡くなった後のことですが、彼女は待ちに待った妊娠をしてとても喜んでいたのですが、途中経過で胎児に割と大きな頸部浮腫があったとのことで、染色体異常か心疾患いわゆる障害児の可能性が高いとのお話があり、諦めることもできずにずっと不安でいっぱいな日々を過ごしていたのですが、

彼女たち夫婦の産む決心が強かったのか、血液検査をしたところ不安が薄れるような結果が出たのだそうです。その検査結果の出る6日前ほどの夜に、夢の中でマイケルが突然、彼女の家を訪れて、ソファに座ってあの囁くような声で話をしていったのです。彼女にとっても衝撃的で忘れられない夢となり、私も内容を聞くこととなりました

彼女はマイケルの来日コンサートに行き、歌声に感動し、暫く「heal the world」が耳から離れず、当時はヘヴィーローテーションしていたようです







投稿日:2010/01/31
TR(0) | CM(2) | マイケル・ジャクソン | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
