プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日本神界のメッセージ
前2回にひ引き続き、相川雅裕(あいかわまさひろ)さんのHPから、メッセージをご紹介します。   前回の「宇宙のメッセージ」  「天界のメッセージ」

これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。

日本神界のメッセージ

日本神界の神々といえば日本の皆さんにはなじみが深くよく知っていることと思います。でも本当のこと真実のことはほとんど知られていません。日本の神にも光と闇があります。

同じ神でも神社、崇拝によりエネルギーが変わり光と闇に変わります。私たちは日本の大地ができたときからその土地の守護神として始まり、人が住み始めて日本の役割がだんだん明らかになるにつれ、必要な神々や光の仲間たちがどんどん増え日本の国を発展させてきました。

日本は古代の昔からたくさんの文明文化が栄えては消えてきました。たくさんの人種、民族が日本に来て交じり合い融和して素晴らしいエネルギーを世界中に広めていきました。

日本神界には名前は知られていなくても素晴らしい光の神々が非常にたくさんいます。有名な光の神々としては天御中主、天照、月読、スサノオウ、卑弥呼、大国主、大薬師瑠璃光如来、弥勒菩薩、観音、などが挙げられます。

本来日本神界の神といわれながら違う光でない神々がたくさんいます。この神々が日本の国を別の方向に向けて日本人が光の行動をとらないようにいろいろな手段でがんじがらめにして今に到っています。

早く日本の人たちが心意識に目を向けて自立して光と闇の区別がはっきりとわかるようになって日本の国を光の国にして欲しいのです。

そのために私たちは古代より日本に住み、日本人と共に歩み成長しています。これからは私たち日本神界の神々のエネルギーパワーが必要になってきます。

早く私たちとつながり日本の心を受け取ってください。日本のエネルギーが世界を救います。

これから日本の真実がだんだんと明らかになってきます。そして日本人は急速に意識を変えて世界に大きな影響を与えて人類はアセンションに向けて大きく成長をしていくようになります。

まずはひとりひとりの心の成長から始まります。私たちが常に流しているエネルギーを感じ取って下さいね。

日本神界の光の神々はこれから大きく強く活動を始めていきます。

光が広がり人々が幸せを感じ未来に希望を感じ始めると、闇の存在は大きな
事件、事故を起こして人々を不安心配の暗い方向に引っ張っていこうと画策
をします。

しばらくの間はバランスが取れず心の混乱が続くかもしれません。常に光の神々
を信じ、自分の心を楽しく喜びの中に保ち、希望を持って毎日を送ってください。


日本神界の大元の神々が動き始めました。


縁のある人たちが繋がり行動を始めていくでしょう。この50年、100年で大きく変わってしまった日本人の心意識を本来の日本人の心意識に戻し、本来の和の心に戻していきます。

クシナダヒメ、トヨウケノカミ、コノハナサクヤヒメ、カムムスビ、タカムスビなどが大元の神々と共に日本人に直接関わってきます。

富士山を始め重要な山々がこれから目覚めていくでしょう。

一人一人に流されている光の波動を受け取って自分の役割を理解確信し自分本来の道を進んでください。

あまり私たちの名前を探らないで、光のエネルギーパワーを感じあなた方一人一人の心意識の中で私たちを使ってください。

一体化したときに大きな光のパワーが顕現し、日本が大きく変わっていきます。日本人が私たちを、光を理解して使ってくれたとき一体化したとき日本は本来の光の国になり輝き、世界へ広がり、地球が光の星となるのです。

さあ、これからの激変の時代に早く自分を合わせるべく目覚めて行動しましょう!

皆さん方も知っているように日本は地球の世界の中心で日本が変われば世界も変わるということを知っておられると思います。

それは事実です。

だから日本人は常に光の心を宿していなければ世界は安定しません。そして日本人はもっと世界に出て日の本のエネルギーを各大陸に、各民族に、各人種に、どんどん流す役割を果たしてほしいものです。

歴史を遡ればそういう光の行動をする前に西洋文明文化が日本に流れ込み、それを取り込み学び発展して西洋文明の先端に位置して日本人自体が光から遠ざかってしまったのは残念ですが、ある意味では仕方がなくこれから先に日本人が世界に対してどれだけの貢献ができるかが問われるようになります。

膨大なお金、高い教育技術水準、日本の波動とエネルギーこういう膨大な富を世界の隅々まで公平平等に分配していくことが求められている、それを実際にできるかどうか、いやしなければなりません。

しなければ日本及び日本人は神のエネルギーから離れ、それにふさわしい結果を招きます。日本と米がそれをすれば一気に地球は光の方向へ傾き進みます。

実際は米は無理だろうから、日本だけでも、多くの日本人ができるだけのことをすれば人類は救われるだろうし、地球は新たなる光をどんどん吸収し新しい時代へ平和的に移行していくことができるでしょう。


天の御中主神のエネルギーはいつも日本に流れています。自由に受け取ってください。

その他の日本神界の神々のエネルギー、一人一人に関係している神々のエネルギーを受け取って日本に生まれた役割を思い出してあなただけの真実の行動をしてください。

この日本の国は和の国だということは皆さんご存知ですよね。

この日本の国には大昔の時代からたくさんの人間がやってきました。修行学びのためにきた人々、船で難破したりして自然にきた人々、戦乱や体制崩壊で難民となり大挙押し寄せてきた人々、などいろいろな人々がこの日本にきて光輝いたときもあれば、国内が大きな混乱を起こしたときもありました。(歴史から消されたことや書き換えられたことはたくさんあります。)

それらは必然的であり、起こるべくして起こったことであり日本の神々とつながった人々は和を持って融合してしてきました。

あるときから光でないエネルギーが広がり始め光と闇のエネルギーの均衝で日本は進み始めました。

日本の光の神々は全てを理解していて未来のためにいろいろな仕組みやエネルギーを全国に隠しておきました。

見つかって封印されたものもたくさんありますが秘密のままのものもたくさんあります。

それを私たち日本人が発見して封印を解いて光のツールとして日本、地球のために使うようになります。それがもうまもなく本格的に理解されわかってきます。

大きなニュースになるものもあれば、陽も当たらずに知られずにも関わらず大きな役割のものもあります。これには多くの人が必要です。

霊的に目覚めて大きなエネルギーパワーが必要です。私たち日本の神々はたくさんの人が目覚めてくれるのを待っています。必要なエネルギーをいつも流しています。受け取ってください。

本当の真実の神々は、自分を出しません、名乗りません、姿をあらわしません、自分のしたことを残しません。

だから心を精妙にして光の暖かいエネルギーパワーを自分で受け取ってください。日本の歴史は非常に長い、しかしそれを証明するものはない、かろうじて巨石が残っているくらいです。

エネルギーで見たらその歴史と偉大さと神々の大きさに驚き、静止し、そして感激して涙するでしょう。その日を楽しみにがんばってください。

日本に生まれたものは全て役割があります。大きな役割です。世界相手には途方もなく大きなパワーエネルギーが必要なのです。時間も余りありません。でも待っています。

新年おめでとうございます!
今年からさらに人々を覚醒させる強烈な出来事がたくさん起こってきます。一人一人の心の持ち方に真実があると理解されていきます。

日本人においては天皇を理解して欲しいと思います。認める、認めないに関わらず天皇のエネルギーを理解して欲しいと思います。

そして天皇を封印しているエネルギーを解き、解放されたとき平和で穏やかな和のエネルギーが世界に広まっていき世界の争いが治まります。

アセンションのエッセンスの一つです。天皇は、日本神界、プレアデス、宇宙連合と繋がりがあります。ダライラマ、、ミステリースクールは、天界、銀河連盟と繋がりがあります。

全ては宇宙の中心とつながっています。見えない世界においてもたくさんのグループがつながりつつ人種、民族等別々に行動をしながらもそれぞれが人類のアセンションに向かっていろいろと流れや仕組みをよい方向へと改善してくれています。

私たちは天皇の真実にエネルギーを解放する必要があります。また富士山と富士山を取り巻くよいエネルギーを活性化させ、宇宙の中心のエネルギーが入りやすく通りやすくして富士山のパワーを強大にして世界中に、地球全体に宇宙の真実のエネルギーが届くようにする必要があります。

そのようにして人類の覚醒が進み、自然災害、核戦争、彗星の接近などの最悪の事態を避けるようにする必要があります。

世界中でいろいろなたくさんのグループが地球や人類のために行動をしています。私は核心まで深く書き込みはしていませんがセミナーやヒーリングのときに必要な人にはお話をしています。

アメノミナカヌシ、コノハナサクヤヒメ、カンムスヒ、タカムスヒなどのエネルギーが今年は強くなってきます。

天皇と富士山のエネルギーでリラックスして真実のエネルギーをあなた方自身で実感してあなた方自身の役割目的を知って行動できるように歩んで下さい。

これからの書き込みは信じこんだり、深みに入らないようにしてくださいね。

この日本の国は遥か遠い昔から世界の中心です。たくさんの神々がこの日本の国を守り育て今日まで存続させています。

あなた方の歴史で知るところの神々はほんの一部の神々でしかありません。もちろん私の名前を出したところで何の価値も無いでしょう。

あなた方の世界では全くの無名です。それほど古い歴史がありながらわからないのはあなた方の立証方法、証明の仕方が目に見えるものしか信じないところからきています。

本当の精神文明文化は跡形を残しません。心思いで伝えていきます。後の者は自由に次の文明を創り楽しんでいきます。

木の文化、石の文化があり日本の木の文化は後世に残しません。執着が無いのです。後の者は自由に自分たちの文化を創ればよいのです。先人の遺産は要らないのです。

石の文化も悪いものではありません。石の意志を大事に受け入れて共に共存して文化を創っていました。日本の弥生文明や、エジプト文明までは確固たる国境は無く自由に行き来していました。

次の文明に移る空白の間に宇宙から分離離反の闇のエネルギーが入り込み世界各地で大きな騒乱が起こり始めました。

この日本においても何とか平和を維持していましたが、中国大陸からの当時の日本の人口を上回る難民が押し寄せ大混乱になり、倭国大乱になりました。

そしてシュメールからも北回りの山彦、南回りの海彦が来て同民族でありながら価値観が異なり争いの元となりました。

日本には天皇という素晴らしいエネルギーが遠い昔から伝え続けられて来ました。この時代から豪族という集団のバランスの上に君臨するようになりました。

古神道の物部氏が失脚してからも光の存在は現れては消されました。仏教の公家藤原の時代に空海は闇の世界に入り、菅原道真は大宰府に送られ亡くなりました。

武士の時代に入り新しい国のシステム作りは源義経がしようとしましたが、関東の武家集団により頼朝もどうしようもなく追放消されました。

次の織田信長も公家と武士によって消され、次の坂本龍馬、西郷隆盛も長州によって消されてしまいました。

そして1945年の終戦に到ります。

まだ他にも歴史に名をとどめず消されたり失脚した光の存在は無数います。もう先人の遺産で生きる時代の流れを断ち切り自分たちの意志による平和を創り出し、国境の無い世界を再び蘇らせ、人類全てが富を公平に受け取れる社会を創れるように私たちは協力を惜しみません。

早く自分の意思で自分の現実社会を創れるようにがんばってください。

日本の皆さん、あなた方は一人ではありません。たくさんの光の仲間がついています。光の行動を起こしてください。

(空海の名誉回復なんですけど、空海は亡くなって、早いうちに光の世界に戻って活動をされていますが、表立って人類に何をされているのかはわかりません。呼ばれたときは現れていろいろお手伝いをしてくれた入ます。厳しさと強いパワーを感じ自然と敬意を払います。当時の日本においてはやむを得なかったと理解をしています。)


焼山寺山で卑弥呼に関係する光の仲間よりのお伝えです。

この焼山寺山に来ていただきありがとうございます。今のこのあなた方の知る日本の歴史以前の日本の歴史は光の国の歴史でした。

たくさんの文化文明が現れては消えていきました。この日本にはいろいろな人種が集まっていました。

地球の人間とはまったく違ういろいろな宇宙人、鬼といわれる人間、青色人種、ムーやアトランティスの人間、その他あなた方の知識や想像の範囲外の人間などが、この日本で仲良く平和に暮らしていました。

世界でいろいろな戦争や天変地変があっても、この日本は巻き込まれることなく平和が続いていました。

地球が大きく成長をする時期が来て、この日本が世界に少しずつ開放をしていく時期に入ってきて、世界から光と闇の両方のエネルギーが入ってきました。

お隣の中国はゴビ砂漠に偉大な文明が消えてからは、争いが続き、難を逃れて日本に次から次へとたくさんやってきました。

争い、差別、偏見、優劣など分離のエネルギーが入ってきて仲良く平和に過ごしていた日の本の民とエネルギーは山間部、北方へと追い立てられて封印をされて大和の国になりました。

この地の卑弥呼達は山間部において平和に過ごしていました。メキシコから大国主達が来てますます繁栄をして独立を守っていましたが、若者が大和のエネルギーに染まり内部から崩れていきました。

今の日本が欧米のエネルギーに犯されたのと同じようなものです。大和の日の本を崩すエネルギーは壮絶なものがありました。

卑弥呼の村は完全に跡形もなく壊され、多くの人は切り殺され、深い谷に投げ込まれ歴史は消えてしまいました。

僅かな人の細い言い伝えだけが残りました。これを知ろうとするならば、日の本を知ろうとするならば見えないエネルギーを自分で感じ読み取るか、心の波動をそうとう高いレベルにまで引き上げて高いレベルの霊的存在からのチャネリングを受けるしかないでしょう。

日本において過ごしていたいろいろなたくさんの人種は殺されたり迫害をされたりして消えていきました。妖精や妖怪やお化けとかいわれている別の次元の生き物たちもゲートを狭めていき見えなくなっていきました。

この時代にまであった素晴らしい日本の光を再びこの日本の地に広げてください。

一人一人の心の奥に隠れていますし、この日本の地に封印をされて眠っています。

日本の地に封印され眠っている光のエネルギーを、解放して現実において受け取って、自分の心を光らせて、日本を光の国にして下るようにお願いをします。

これから大和によって埋められていた古代の遺跡や、山奥に隠れていた遺跡や洞窟や関連するものなどが見つかり、そこに封印されていた古代の日本の光のエネルギーが蘇り、日本や日本人に大きな影響を与えていきます。

大事に取り扱い、光の未来に思う存分に使ってください。

まだまだ日本にはたくさんのこのようなギフトがあります。早く見つけて使ってください。今日はありがとうございました。


これらのメッセージはもちろんのこと、相川さんの詳しい活動内容などがわかります。
相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー★



日本は「和」の国。

調和。ハーモニー。

まずは一人一人の心の成長から。



スポンサーサイト
投稿日:2008/02/13
TR(0) | CM(0) | メッセージ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/10-94b3687a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
