プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
コントロールされている世界
今、「餃子の事件」も含め、様々な食品問題が起こっていますが、これらの問題も他の多くの問題の種も、同じところにあるのかもしれないのです。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

長い歴史の中で巧妙に隠され続けてきたこと。

それは、人間一人一人が、もの凄いパワーを秘めているということです。

その時代の権力者や学者などの見方などによって、事実は歪められてきました。

過去、宗教的、武力的などの権力により多くの人々は、自分には何も力がないと思い込まされ、コントロールされてきました。


そして、現在は「お金」に支配されているといえます。

お金がお金を作り出す世界。

人々が安心して、持続できる和と優しさに満ちた社会からはかけ離れた、お金がすべて価値がある世の中です。

拝金主義です。資本主義も共産主義もこれに入ると言えます。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

現代のこの拝金主義の社会、人類を支配しているのは国際金融財閥でしょう。

これを築いてきたのがロスチャイルド家だそうです。

初代ロスチャイルドとなったのは、ドイツのフランクフルトで金貸し業を営んでいたマイヤー・アムシェルです。

彼は、最も効率よく利益を得るのは、政府を相手に金を貸し付けることだと気がついたのです。

政府に金を貸し付けるには、意図的に需要を作りだすこと、つまり金融恐慌、不景気や飢餓、そして革命や戦争などの膨大な出費を伴う事態を作り出すことです。

このセオリーを着実に実行に移してきて繁栄してきました。

Mayer.jpg

初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1743-1812年)
       ロスチャイルド家の栄光の足掛かりを築きました

1764年  (当時20歳)ドイツ・ロスチャイルド商会創設
1776年   ドイツ・ババリヤでイルミナティが結成される


国際金融財閥は、一国の大銀行を直接に支配することで、各国の政治、経済、金融政策を自由に遠隔操作しています。

各国の政治、経済、金融の指導的立場にある人は、銀行の欺瞞やカラクリを知らないかもしれません。

米国のFRB=連邦準備銀行(以下FRB)は、その名前から、国立の中央銀行というイメージがあるかもしれないですね。

しかし実際には、これはロスチャイルドやロックフェラーを筆頭とする24の国際金融財閥が私有する銀行なのだそうです。

米国でFRBが誕生したのは1913年。
その翌年には第一次世界大戦が勃発しています。

米国政府が世界各地でキリスト教徒、イスラム教徒虐殺のための戦争を遂行するには、政府の財源だけでは足りるはずがありません。

そこで、膨大な額を中央銀行であるFRBから借りることになります。

政府から貸与を求められた中央銀行を所有する財閥たちは、どうするか???

       ↓    ↓    ↓    ↓

驚くべきことに、彼らは、紙とインクの微々たるコストで膨大な金額の紙幣を印刷し、政府に貸し付けるのです。

今日の銀行制度がある限り、真の民主主義は実現しません。

米国のFRBは、不法な強奪を正当化し、国民経済システムを破壊する目的に作られました。

連邦税を集めるIRSは、その出先機関で、これも違法に設立された民間組織です。

マスコミは無限の資産を持つ国際金融財閥によって次々と買収され、彼らの犯罪を隠匿するようになっています。

これによって、政府機関と政治家も国際金融財閥の召使となり、全世界奴隷化に向けた準備が整ったわけです。

日銀も外国の金融に仕える私有企業であり、日本の経済発展や国民の幸福は二の次です。

現在、われわれが民主主義と誤解している政治形態も、世界的な貴族による独裁体制に過ぎないのです。

これが「闇の勢力」に支配された、今の世界の現実です。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞
今世間を賑わせている食品問題。トラブルになると、厚生労働省が企業の営業停止という対応をします。

そこに銀行家がやってきて、会長になるのだそうです。
(ユダヤ)外資、またはその関連に売却されるのだそうです。

みなさんは、どう感じますか?もちろん、お金自体に良いも悪いもないでしょう。

∞  ∞  ∞  ∞ ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

もう肩書きなどに拘らず、組織に頼らず、自分の気持ちに正直に名もなき愛の(スピリチュアル)戦士になりましょう!自分の中に眠ってるはずです。呼び覚ましましょう!

この闇にスポットライトを当てて、光に変えましょう。
心の闇にも、この現実の闇にも。。。。

怒りや、恐怖では何も解決しないでしょう。
批判家にならずに、行動家になりましょう。


なお、この記事は藤本玄(ふじもとはる)さんのブログ『温故知新・2012年アセンションに向かって』の「闇の勢力の実態」を参考にさせて頂きました。詳しく時代背景など知りたい方は、ぜひご覧になってくださいね。

スポンサーサイト
投稿日:2008/02/16
TR(0) | CM(4) | 光と闇 | Page Top
宇宙のハーモニーはいくらぐらいするんでしょうか?小4のお年玉でなんとかなりますか?
あと江原は、もうすこしダイエットしたほうがいいんじゃないかな。
2008-02-17 11:45 : D URL : 編集
Pagetop
:re
Dさん
コメントありがとう。
>宇宙のハーモニーはいくらぐらいするんでしょうか?

  う~ん。。。それはタダでしょうね。
 ただ、自分で心(意識)をそれに近づけることをしないといけないのでしょうね。

このブログのサブタイトルを取り上げてくれて嬉しいです。

2008-02-20 01:37 : mimu URL : 編集
Pagetop
日本は民主主義、と思って、ずっと生きて来ましたが、
なんか、変だな、とは日頃感じていました。

そして、ある日、実は、奴隷化された状態にあることを知って、
変だなと思っていたことの理由を得た気がしました。

ぼくが気付いたぐらいだから、きっと、みんなも気付く。
その為に、早く気付いた人が、どんどん広めていかないといけません。
そう思いながらも、実生活では、なかなか難しいのですが。

ブログでは好きなこと、書いてますけど、
実生活では、「おまえ、頭、大丈夫か?」と言われないようにしながら、
小出しに広めています(笑)
2008-02-22 00:26 : Ham URL : 編集
Pagetop
>Re Hamさん
そうですね。私もある程度自由があるのだと思っていたのですが、事実を知ると
全く自由ではないですよね。

まずは、「知ること」が大切ですよね!
知ったら、少しづつでも広めて欲しいものですね。
それが行動ですね。

私は、具体的に事実を知った時は、不安でいっぱいになってしまったのですが、
その恐怖や不安が足かせになるんですよね。

Hamさん!私も周りには、どう伝えようか思案中です(笑)
ブログを見てもらうのが、いいですネ(^^)
2008-02-23 16:15 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/11-948229f3
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
