プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
植物の波動
80%golden-green


今回は、私の少し不思議な体験についてお話したいと思います。自己紹介でも触れましたが、私は生涯を通してスピリチュアル的探求という情熱を持ち続けることになりそうな、決定的な体験をしました。

その決定的な体験の少し前のことだったと思うのですが、その予兆ともいえる体験をしました。そのことについて、お話します。

それは、学生生活を終えて実家に戻った年だったと思います。
私の誕生日に母が、赤いバラの花束をプレゼントしてくれました。

その花束を花瓶に入れ、ベッドの横の棚に置いてその日は眠りにつきました。

すると、夜中にふと目が覚めました。

花瓶のおいてあったほうから、何かサンサンサンサンと光のシャワーを浴びてるような感じがしたからです。

実際は光は感じませんでしたが、だんだん強く感じるようになり、少し怖い気もしました。

今思えば、もっとその状態に集中すれば良かったのになぁと思いますけど、その時はそんな余裕はありませんでした。

サンサンからウヮンウヮンと強く感じられるようになり、だんだん熱を帯びてきました。頭のすぐ横の方に花瓶があったのですが、その波動のようなものは頭、顔、肩のあたりに感じました。花があった方の半身側だけでしたけど。。。

暫くその状態が続きました。
それもいずれなくなり、眠りにつきました。

そして、次の日になるとバラたちは気温の上昇のため次々としおれていきまし
た。2,3日もするとほとんどがダメになってしまいました。

しかし、1本だけ茎をまっすぐに凛と咲いています。

私はとてもドキッとしました。
もしかして、この人?ぉっ~?!(笑)と感じたからです。

そのバラは一輪だけで、1週間近く咲いていたと思います。
私はそのバラの美しさを、常に感じました。

私はだんだん嬉しくなりました。

私に、何かメッセージを届けてくれたような気がしたからです。

それと、この記事を書いていて今思ったのですが、母からのプレゼントということも関係があったのかもしれません。

このことが波動なのかどうかはよくわかりませんが、その頃から「波動」について書かれた本などが多くあるこを知りました。

宇宙からのメッセージ(愛)はいつでも降り注いでいると聞きます。

みなさんも、自分に与えられているであろうメッセージを感じとってみてくださいね。

それと、これは最近知ったことなのですが、弟11チャクラは、銀河レベルのチャクラだそうです。

そして、これをもっとも良く表しているのが赤いバラなのだそうです!

赤いバラはこの地球でも、愛のシンボルとして人気がありますね♪


心配事は手放して、自分の心に正直に。感じたら即行動です。

魂を磨いて、素敵な地球にしたいものですネ!


スポンサーサイト
投稿日:2008/02/24
TR(0) | CM(8) | mimu | Page Top
母親からの赤いバラのプレゼントですか。

私の母親は、10年前に亡くなりましたが、

母親の愛情は、大切ですね。

亡くなって気づくこともありましたがね。

母親からのバラのプレゼントは、

多分、「宇宙の子」として、

母親を透して「宇宙の神」からのプレゼントだったのでしょうね。

生まれてくる子供は、

「母親の子」と「神の子」とあるようです。

それは、その子どもが生まれるまれる前に

自ら選んで生まれることなので、

どちらも「宇宙の子」であり

「地球の子」でもあるので、

良い悪いではありませんよ。
2008-02-24 19:18 : 光ロード URL : 編集
Pagetop
>Re:光ロードさん
コメントありがとうございます!

そうですね。わたしたちは「宇宙の子」。
そして「地球の子」。とても、素敵なコメントです。(^▽^)♧

このことを、自覚するのが大切ですネ!
2008-02-25 05:56 : mimu URL : 編集
Pagetop
はじめまして
はじめまして♪(^^)
履歴から偶然こちらにお邪魔したら
とても学びが深くて引き込まれました。

天皇と日本のことなど最近私が感じたことと
ほぼ同じで嬉しいです。

深い真実が包み隠されている世の中で
とても哀しいですね・・・。

私のブログはアセンション主体ではないのですが
日々深く感じるとどうしても
書きたいことがそうなってしまいます。

また勉強させてくださいね♪(^^)
2008-03-01 12:07 : のりこ URL : 編集
Pagetop
植物の波動。素晴らしいですね。
私が育った所は、風の通り道から少しずれた所で、どんな強風にも静かな場所でした(山の中です)。
そこは、今年93になる祖母に言わせると、昔からそういう場だったと。
台風などの強い風の日、木々のざわめきがとても怖く、何かを常に感じていた自分を思い出しました。と、同時に、都会のジャングルに生活していた数年間の最後の1ヶ月、ふっと、路上を歩きながら『あーここは人工物ばかり・・何も感じないなあ・帰りたいなあ。自然の中に。』と感じた瞬間を思い出し、生かされている自分も感じたのを思い出しましたよ。
私も子育て中!
宇宙の波動を感じつつ子どもと生活したいものです。
母さんからの赤いバラのプレゼントなんて素敵なんでしょう。
私の母は、そういった事をするタイプの人間ではないので、あ、お母様からのプレゼント!ってあるんだねーと。感激。
私が思い出した、母からの愛を感じたプレゼントは、一人暮らしをしている時、実家にでこぽんを一箱送った丁度その頃、筆不精に電話不精の母から、一通の葉書が届きました。『届いたよ。でこぽん。甘くてとても美味しかった。』普段心配しているだろう事もおくびにも出さず、便りのない娘から届いた果物一箱にたった何行かの手紙。この手紙を見たとき、母の愛を感じました。
母の愛って、色々な形でやってくるのですねー。
2008-03-02 02:17 : shidu URL : 編集
Pagetop
最初のワーク、mimuさんのですか?
やっぱ、mimuさんの絵、好き~(笑)

お花の波動は、基本奉仕ですからね。
彼、彼女らは与えてばっかです。
僕も、お花みたくなれたらいいなあ(笑)
2008-03-02 10:08 : HIRO URL : 編集
Pagetop
>Re:のりこさん
偶然のご訪問に感謝です!嬉しいです。とっても。

のりこさんのHP拝見しました。大地に根ざしてスピリチュアルに生きてる人々には、
今この世をコントロールしている存在も恐れを抱くとか(笑)

お互いに楽しく成長していきたいですね!

コメントありがとうございました。
2008-03-03 04:21 : mimu URL : 編集
Pagetop
>Re:shiduさん
コメントありがとう!
そうですね。自然と離れすぎた生活をしているから、今のさまざまな問題があるのでしょうね。まずは、小さいことから実践していきたいですね!

そして、コントロールドラマを解消して自分の周りの人たちとの暖かい関係を築いていきたいものですね。

子供が小さいうちは、本当に大変だなぁと実感しています。お互い楽しく頑張りましょうネ!
2008-03-03 04:28 : mimu URL : 編集
Pagetop
>Re:HIROさん
嬉しいコメントありがとう~~♪♫♬絵のことをそのように言って頂けると、テンションあがります(笑)元気になりました。

私も花のように「無償の愛」を実践できるようになりたいなぁ~
お互い、具体的な目標ができたということでしょうか?(笑)

2008-03-03 04:34 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/12-95b05887
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
