プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ワンダラー
世界の子供たちを救おう!  ワールド・ビジョン・ジャパン

覚醒枠150
「覚醒」mimus_planet

みなさんは「ワンダラー」と言う言葉を聞いたことがありますか?

今回の地球のアセンション(次元上昇)のために、神の手足となって、お手伝いをする人々のことを言うそうです。

ここでの「神」というのは、ある宗教の神様ではなく、デザイナー・インテリジェンスと言われる「宇宙最高神」のことだそうです。

私の記憶では、遺伝子工学の権威と言われている村上和雄氏も、宇宙には何か大きな知性のようなものを感じていて、自分は科学者だからそれを神とは言わずに「グレート・サムシング」と名付けて、それを解明したいとお話していたと思います。
素敵なお話です。
こちらについては、後でよく確かめて、お伝え出来ればいいなと思います。

「ワンダラー」
さまざまな惑星や遊星から、、アセンションする地球のために転生してきているのだそうです。
日本にも多くのワンダラーたちが転生してきているそうですが、多くはまだ気づいていないのだそうです。

もしかしたら、このブログを読んでいるあなたが「ワンダラー」かもしれません!!

自分の家族とか、友達、仲間、自分の所属している組織とか団体のためだけにではなく、もっとひろい視野で良いことをしたいと思ってる人は、ワンダラーかもしれません。

でも、ワンダラーとしての本領が発揮されるのは、熱いハートで行動することです。
なかなか勇気がいることかもしれません。

まずは、あなたも、自分の感覚を信頼して、行動してみるのはいかがですか?

これから、アセンションについて、もっと詳しくお伝えできるようになるつもりですので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
投稿日:2008/01/22
TR(1) | CM(11) | アセンション | Page Top
はじめましてー^^;やっほい。ワンダラー自覚者です。このブログを読んで、感覚が戻りました。世間的には精神障害からの回復過程を歩むものですが、いわゆる健常者と感覚的な違いがあります。

大きな違いは共感覚です。感情移入の能力が桁違いで、俺は極めて高いです。自慢だああああー。よろしくね^^;
2008-03-31 06:19 : まさ URL : 編集
Pagetop
>Re:まささん
コメントありがとうございます!
本当にどういう人間が健常者なのでしょうね。。。。???

感覚、戻ってくれましたか?嬉しいです。
まささんの共感覚!今こそ発揮してくださいね。大変なことも
多いと思いますけど、そんな感覚を持てたら、この世の中の見方も
変わるのでしょうね。

実は私の周りにも、精神障害をかかえていいる人が多いのです。
そんな人たちに、少しでも、元気になって欲しいという気持ちを
強く持っています。

ぜひ、まささんの感覚を聞かせてくださいネ。
こちらこそ、よろしくネ(^0^)

2008-03-31 08:33 : mimu URL : 編集
Pagetop
こんばんは^^;再び来ましたよ^^;

そうね、感覚を言語化するのは至難の業ですが・・・・

例えばね、ワンダラーと言う単語とか、チャネリングと言う単語を見ると、ああ、俺のことだと感じます。

このHPを見ると鳥肌が立ちます。ああ、ここはもしかして実家ですか?みたいな・・・

そんな感じなんですけどね。これでいいですか?
2008-04-03 20:10 : まさ URL : 編集
Pagetop
もう少し書いてもいいでしょうか?

共感覚は元々、我々すべての人間にあるもので、幼子のころは普通にある感覚なんですよ。

松尾直子先生の 「インナーチャイルド 人生がワクワクする子供心パワー」講談社 1600円+消費税 に詳しく載っています。

参考にしてください。古い本なので、大きな図書館で探すといいかもしれませんね。
2008-04-03 20:19 : まさ URL : 編集
Pagetop
>Re:まささん
共感覚のお話ありがとう!
そうですよね、言葉にするのは難しいですよね、きっと。

鳥肌が立って、実家だと思って頂けたのですかぁ?!(笑)
とっても嬉しいです!少しでも、そんなふうにみなさんに何かを
感じて頂けるページを目指していきたいと思います。

「インナーチャイルド」、私のテーマみたいなものです。私だけでなく
人類すべての人にも大切かもしれませんけど。
インナーチャイルドを癒して、今の大人の自分が勇気とか情熱を持てば
きっと素敵な世界(現実)が創造できるのでしょうね~(^▽^)

私の小さな子供の頃は「今日は緑の風が吹いてるよ!」とか言ってたら
しいのです。カムバック!!インナーチャイルドですネ!
本の紹介ありがとうございました。気になりました。

まささんの幼子のような感覚で、周りに光を拡散させてくださいネ!
2008-04-04 02:00 : mimu URL : 編集
Pagetop
おはようございます^^;

また来てしまいました。どうも寄りやすい家ですね・・・・

ワンダラーと自覚して、昨日初めて、友人に話しました。大変勇気の要ることでした。この友人は精神世界の感覚があり、彼なりにわかるようです。純朴すぎるゆえに、私はよくいろんなことに巻き込まれます。ワンダラー(転生記憶あるインナーチャイルド)が核なので、その上に日本人とか地球人という仮面をつけている感じで、

今だに慣れません。かなり不器用で、内心泣いています。

これからもいろんなことがあると思うけど、私なりに生きて、自分の出来るケアをこの地球にしてあげたいです。

昨日、ワンダラー関係のブログを立ち上げました。まだ、来客はありません。来ていただければ幸いです。
2008-04-04 03:18 : まさ URL : 編集
Pagetop
すいません。ブログのURL間違えました・・・・

よって再掲します。来て欲しいな・・・
2008-04-04 03:21 : まさ URL : 編集
Pagetop
>Re:まささん
ブログ開設したのですね!!!なんだか嬉しいです。
訪問しました。これからも遊びに行きますね。
私もこの地球に慣れない感覚が子供の頃からありました。
そして、悲しみにばかりにフォーカスしてしまい苦しい時期がありました。

そしてセラピストになりたいと思っていた時期があります。
ま、現在は御陰さまで大忙しの育児主婦ですけどネ(^_^:)

お友達にワンダラーとしての話をしたのは勇気がいったことでしょう。
でも、これからは、まささんのような方々の出番ですよ!
とにかく一人でも多くの人が目覚めて、自分の本当の力を発揮して
欲しいと願っています。

これからもよろしくお願いしますね!まささん。


2008-04-05 10:09 : mimu URL : 編集
Pagetop
こんばんは^^;

訪問してくださったのですね、ありがとう。

今、鳥肌が立っています。意識レベルでの繋がりでしょうか?

このモードは、いつもあるわけじゃありません。

自分の意識でなるものでもない。

自分は心理カウンセラーになるべく、資格の勉強中です。

男性のカウンセラーは少なく、問題を起こす人がいるらしく、

(自分の妹が通信カウンセリングで、傷つけられた)

女性を扱うべく、かなりの研究をして(実践で、ボランティア)

いろんなケースを扱いました。失敗のほうが多かった。

相性の問題があり、自分の彼女は一番うまくいっています。

そんな流れで交際が始まり(違反なんですが)

相互依存の状態は誰にでもなるわけでなく、

本当に相性なんですね^^;

どうも、のろけたくてすいません。

この種の話は、人を選ばないと。

会ったときには、入院中に仲間のカウンセリングをこっそりして、

練習していました。

雑談スタイルで、言動と行動からパターン化する、精神科医に学んだ方法です。

相手の本音を引っ張り出すには、共通の話題をサーチし、

それから引き出し、受け入れる。それから助言をひとつが基本スタイルです。これに行き着くまで、約10年掛かりました。

延べ人数は、数えていない。非営利だったので良かったのかな。

そんな感じですが、今は、勉強に専念し、今年はしません。
2008-04-10 21:46 : まさ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

うーん、また鳥肌が立ちますね。どうも、今年は地球にとって大きな異変の年になりそうです。

自分は本が好きで、よく立ち読みに行くんですが、

最近は予言の本が気になり、読んでしまいます。

精神世界の世界に入って、約4年経ち、いろんなシンクロニシティ

を感じて、目に入る情報が(文字、音声、インスピレーション)

自分のするべきことを教えます。

自分は神というか、無限の宇宙の叡智との深いつながりを感じ、

自分のケアをすることで、感覚を鋭敏にし、関わる人に必要な情報を伝えることで、セルフケアの援助をしています。

確かにワンダラーとしての自覚は大事ですが、自分の感覚と他人の感覚は違うので、相手を尊重することに苦心しています。

今の彼女は、自分の世界に入る傾向が強く、かと言って無理やり引っ張り出すことはしません。

今できるのは、「元気かい?」の一言をかけて、反応を見る。

そんな感じです。

自己尊重と他己尊重はバランスの問題だと感じます。

2008-04-11 19:35 : まさ URL : 編集
Pagetop
>Re:まささん
訪問&コメントありがとございます!
まささんは、すでにカウンセラーとして周りに光を流しているのですネ!!

今の地球が本当の意味での「相互依存」「共同創造」という世界というか
暮らしができるような社会になって欲しいですね。それぞれが、好きなことを
しながらも、周りに奉仕できる楽しい生活。

「相互依存」は一人一人が自分に自信を持ち、喜びに満ちあふれた「自立」
ができて初めて成り立つのかもしれませんね。

私も自己尊重と他己尊重のバランスを学んでいるところです。

「ニュートラル意識」でエネルギーという波に乗る、かっこいい~サーファー
を目指しているんです(笑)

それにしてもまささんは、本当に鋭敏な方なんですね!羨ましい!

今、こどもの幼稚園の準備で更新が途絶えておりますが、
また遊びにいらしてくださいネ。
2008-04-12 08:19 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/2-621b346f
ワンダラーらしい
温故知新・2012年アセンションに向かって ↑ このサイトが会員制になるという2007年末、ふらふらと辿り着き、さらに何気なく会員登録申...
こたえは、私の内にある! 2008/01/29 Tue 14:21
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
