プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
このはなさくやひめ
さくら


日本の神々の中に、此花咲耶媛命(コノハナサクヤヒメノミコト)
という神がいらっしゃるそうです。

とても可愛らしい響きで、好きな音(響き)です。

一般的に富士山の神様と言われています。

天孫降臨で有名なニニギノミコトの奥方。
祖父はイサナギノミコト、祖母はイザナミノミコト。

日本の神話の話はよく知らないのですけど、
このお名前はよく聞くことがあります。

そしてコノハナサクヤヒメのシンボルは桜の花なのです。

☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。

桜の花というと、少し時期はずれになってしまいましたが、
今年は家族でお花見に行ってきました。

夜桜の時間になってしまいましたが、桜のお花のふんわりとしたペールピンクの
雲が漂っている感じで、私のココロはうっとりとなんともいえない感覚に満たさ
れていました。

Creamy & Mild!!

もしかしたらハートチャクラが開いてるかもしれない!と感じました。
満たされた感じってこういうことなのかもしれない!

コノハナサクヤヒメも本当に存在しているかもしれない。

集まっている人たちすべてが、桜を祝福しているように思えて、
私はその場にいる老若男女みんなが愛しいような幸せな気分でした。

そもそも桜自体がいのちを賛美しているのかもしれないですね。

その時撮った写真には、6角形の光が映ったものがたくさんありました。

いわゆる「オーブ写真」というものなのでしょうか?

心霊現象とか、スピリチュアル的にはスピリットだとかエレメンタル
ではないかなど、さまざまな見方があるようです。

ですが今のところ、テクノロジーの発達に伴う現象であるいう解釈が大きい
とのことです。

デジカメで暗いところでフラッシュを使用すると、光りが塵やホコリに
反射して映ることが多いのだそうです。レンズに付着したホコリや水滴
が原因だということです。


私の心では暖かく嬉しい現象であったので、なんでもいいかなぁと思います。

科学的に検証してしまえば、ただの現象になってしまうものかもしれなくても、
自分の心で喜びを感じれば、それは真実なのかもしれないですネ!

はぁ。。。また桜の花に会いたい(笑)。



72オーヴ1

           写真の人物はシルエットにさせていただきました

私もこの光りの中に映ってみたかったのですが、
一枚もありませんでした。。。。


高次元の存在はきっと存在していますね。


ブログランキングに参加しました。
←1クリックして応援おねがいします。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

スポンサーサイト
投稿日:2008/04/27
TR(0) | CM(0) | 日本 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/21-ba9abb80
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
