プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
9.11


私は携帯で時間をチェックするとよくジャストタイムで「:00」の数字を見ることが多いです。個人的には無限大「∞」のような何か謎めいたものを感じます。

数字は見えない世界を読み解くツールのひとつと捉えて見ると、何か些細な事でも気づくことがあるかもしれません。

自分にとって、もしかしたら?程度の微々たるものでもいいのだと感じます。

最近、続けて「9:11」の時間を目にしたので、以前からご紹介しようと思っていた「9.11」のある映像を載せることにしました。

とは言っても、その事が起きてから時間が過ぎてしまっていますが。。。

時間が加速されていると聞きますから、常に「言葉、行い、思い」を意識的して日常を送りたいものですね。「時間の加速」については、また記事にしたいと思います。

「9.11同時多発テロ」ですが、私が見てもあのビルが上から粉々に崩れていくのは不自然に感じますが?

長時間の映像ですが、どうぞご覧下さい。(1:23:31)



(以下ks02さんのブログより掲載します。)そのほかにも識者からさまざまな点が指摘されました。
-------------------------------------------------------

1.世界貿易センタービルは飛行機もろとも爆発、大炎上したというのに、事件直後、「犯人」とされるアラブ人のパスポートが「発見」された。

2.国防総省(ペンタゴン)と世界貿易センタービルに勤務していた4000人が、事件当日、有給休暇を取っていた。

3.世界貿易センタービルにあるモルガンスタンレーに勤務する3500人のうち、行方不明者は5人だけだった。また、ゴールドマンサックスの社員には事前に警告Eメールが届いていた。

4.事件直後にボストン空港の駐車場に停めてあったレンタカーから、アラビア語の飛行機操縦マニュアルが「発見」された。(低空で機体を急旋回させるというような高度な飛行機操縦技術をもった犯人が直前までマニュアルを見ていたとでもいうのだろうか)

5.911直前にユナイテッド航空とアメリカン航空の株が大量に空売りされていた(ということは、事件後の両社の株暴落によって大儲けした大口投資家がいる。)

6.イスラエルのシャロン首相は、アメリカ東海岸への訪問を事件直前にキャンセルしていた。

7.テロリストなら必ず「犯行声明」を出して自らの力を誇示するのに、911にはパンジャブの弱小地下組織の「犯行声明」があっただけだった。

8.ビル崩壊現場にはコンクリートの塊も見あたらず、まるでコンクリートが「気化」したようだった。

9.飛行機燃料だけではあれだけ大きなビルが崩壊することはない。爆発物があらかじめ仕掛けられていたのではないか。
---------------------------------------------------------
                              (以上)



そしてテロの恐怖を煽る一方、少しずつ国民の自由行動や、自由な思考が制限されてきているそうです。ここ日本でも法改正などがマスコミも取り上げずにいつの間にか行われているようです。

自分が知らないところで、巧妙にコントロールされてしまう今の人為的なシステムから、もっと自然や心を元にしたナチュラルな平和な環境に身をおきたいものですね!

もちろん!自分の外の環境ばかりに目を向けるだけでなく、自分が平和でワクワクすることも意識しながら。

そこで「11」にリンクして、とてもワクワクするお話です。

NY市立大学教授、ミチオ・カク氏が、雑誌『Cosmos』最新号に驚きの記事を発表しているそうです。

ミチオ・カク氏と言えば「パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ」の著者として日本でも人気の教授です。

その記事とは「この宇宙には、星や星雲のパワーを活用して、無限にサバイブできる超高度に進化した生命体がいるかもしれない」 とのことです!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

「11=1+1=2」 カバラ数秘術「2」の意味すること

哲学
決定のない調和の美学を内面に抱え込むことは決して、
悪しきことではない。

ただ、他者からの共感を望むのであれば、
その調和の本質的素晴らしさを弁明するか、
行動に表すかする努力を自己の精神の中で
容認する必要が生じる。

この実践哲学が幸福の是非を決める。

革命
真実への内なる声を如何に捉え、表現するに値する場を、
自己統括的に具現化できるかどうか?

その際の勇気ある妥協へ心より笑みを
自己存在に向けて、贈れるか否か?

精神の均衡の鎧を別次元に預け、その交通を意味あるものとして
位置付けながら、他者と本質的なかかわりを持てば、
人生の悦びは保証される。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

でも、このお話を初めて知った方にお伝えしたいのですが、このような陰や闇?!の支配する組織があるとしても、どうか恐れたり非難したりしないように心がけることが大切です。

このいまの地球の状態は「分離の意識」、私たち一人一人の心から現象として出現したものなのですから。

ぜひ、みなさんの周りの方々にもあの9.11に、こんな話もあるんだよ、とお話して頂きたいと思います。

「9.11同時多発テロ」で亡くなられた
多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ブログランキングに参加しました。
←1クリックして応援おねがいします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿日:2008/06/01
TR(0) | CM(0) | 9.11 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/27-f0477b68
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
