プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Wingmakers
世界の子供たちを救おう!  ワールド・ビジョン・ジャパン

Win.gif


この絵はいったい何を表現しているのでしょうか?

生命力溢れる感じ?宇宙?天使?わかりませんが、とても面白いです。
ミロの絵にあるような絵文字のようなもの。
強い色のぶつかり合い。エネルギーなようなものを感じます。

これは「Wingmakers」と言われるものの一部だそうです。

1972年。アメリカのニューメキシコ州の渓谷で
ハイカーが絵文字と不可解な人工物を発見しました。

1994年。落盤で、23の洞窟とそこに描かれた、壁画が見つかりました。

そして23番目の洞窟から、光ディスクが発見され、そこから音楽、詩、科学と
哲学の文献などが解読されました。

なんと!Wingmakersは、28世紀の地球から、8世紀の地球にやって来て、
人類が、これらを、20世紀末に発見されるように残したタイム・カプセル
なのだそうです。

難解な文章が苦手でも、絵を見たり、音楽を聞くのはなかなか楽しいことでは
ないですか?

Wingmakers


「23」は神秘的な意味合いのある数字だと聞いたことがあります。
何か謎めいていてワクワクします。





投稿日:2008/01/23
TR(2) | CM(0) | 不思議なこと | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/3-895847a2
【壁画】についての検索結果をリンク集にして…
壁画 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
あらかじめサーチ! 2008/01/23 Wed 07:36
英語で謎サーチ/WingMakers/「WingMakers」:最新情報
「謎サーチ」では、あなたが入力したキーワード「WingMakers」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「WingMakers」:最新情報 「WingMakers」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...
英語でサーチ 2009/02/11 Wed 05:04
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
