プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
世界的なアセンションが始まった!
------------------------------------------------------------
           まずこちらの記事をごらんください。
「お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~」
------------------------------------------------------------
  
私たちの暮らしているこの現実世界が、3次元領域の物質界がマトリックスであるという話は、もういろいろなところで目にしますね。

昨今の日本でも食品の賞味期限切れニュースも、もう今までの物質主義の社会は終わりが近いですよ!ということが読みとれるという見方もありますね。すべて繋がっているのですから、外的な事象からも自分のこととして真実を読み取るということをマスターしたいものです。

地球温暖化、CO2問題については、いわゆる情報操作で「環境ビジネス」とも言えるのだそうです。また温暖化については記事にしたいと思います。

※「マトリックス」
映画『マトリックス』THE MATRIX(1999年、米国)での用語。人類は、気付かないうちに仮想現実(ニセモノの現実、ある種の幻想)を見せられているのだが、すっかりそれを現実と思い込み、支配されてしまっている。ひとりひとりが見る幻想を生み出すカラクリである「コンピュータ仕掛けの仮想現実空間」を「マトリックス」と呼んでいる。


◉◎------------------------------------------------◎◉

世界的なアセンションが始まった!

昨年の夏、安倍首相がアメリカのブッシュ大統領に会った後、帰国してすぐに入院しました。彼はブッシュに脅迫されていたのです。それ以降、日本の政策は変わってきました。アメリカ一辺倒ではなく、独自路線を取り始めたのです。
 

闇の権力は富の独占欲と強い人種差別意識を持ち、有色人種の人口を減らしたいと考えています。これまでの世界の歴史は闇の権力によって作られてきました。アルカイダはCIAの組織です。チベットの紛争も彼らが作っています。
 

彼らは、日本人から天才が出ないように日本の戦後教育を変えました。欧米人に対しては、発展のためには戦争ありきという意識を植え付けました。日本のバブルを起こしたのも、それを弾けさせたのも彼らです。


小泉政権の郵政改革の目的とは、日本人のお金を外国勢力に渡すことでした。しかし、ここへきて彼らの支配力が弱体化してきています。その原因はインターネットです。今、彼らがやっていることに対して、世界中が反対し始めました。
 

アメリカの内部でもおかしいと思う人々が出てきました。アメリカ軍の中では“9.11”を画策した軍人たちがクビになっています。彼らは今、混乱状態にあります。内部分裂を起こしています。


これからソ連の崩壊以上の歴史的事件が起こるでしょう。今、永田町でも世界再編論が出てきています。世界の進歩を妨げている最大の問題はエネルギー問題です。闇の権力はエネルギーに関する高度な技術を持っているのに、それを自分たちだけで独占しようとして隠しています。
 

海水からエネルギーを造ることができます。それが実現すると、エネルギーはタダになるでしょう。エネルギーがタダになれば世界の砂漠地帯を緑地化することができます。そうすると貧困がなくなり、皆が裕福になります。


そして宇宙開発が進むでしょう。また、現在彼らが持っている技術が解放されて研究が進めば、人間は何千年も生きることが可能になります。私たちが超人になることは可能なのです。今まで封印されていたものが、これからどんどん出てくるでしょう。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

以上は6月28日に行なわれたベンジャミン・フルフォード氏の講演内容の要約です。彼は予言者でもチャネラーでもありません。精神世界の話は殆どしない人です。以上の話は、彼が自らの身を危険にさらしながら続けてきた取材活動を元にした報告なのです。


ベンジャミン・フルフォード氏のこれらの報告が正しいものであると仮定するならば、かつてない規模の世界的な社会変動が起こる時代に私たちは生きていることになります。貧困も戦争も無い社会へ。誰もが心身共に健康で長寿である社会へ。


アセンションが精神世界の話だけではなくなってきたということになります。昨今のニュース報道でもわかるように、世相をミクロ的に見ても、日本は昨年ぐらいから偽装や不正がまかり通らない社会になってきました。


今まで隠されていた様々な情報がオープンになってきた理由には、インターネットの影響もありますが、人々の意識の変化もあると思います。これは、世界的な流れの縮図なのでしょう。
 

今回の洞爺湖サミットでは日米の間に微妙な距離感(溝)が生じています。しかしフルフォード氏は、まだ日本の対応はいまひとつ中途半端だと言います。日本人は政治家やマスコミに対して、もっときちんと情報公開をするように圧力を掛けるべきだと訴え掛けています。私たちが真実を知る権利は守られるべきでしょう。

 
これは信じ難い話なのですが、ベンジャミン・フルフォード氏が竹中平蔵氏に対して、小泉政権はなぜ欧米に金融を渡したのか、と問いただしたところ、彼らは地震兵器を持っていて、日本に地震を起こすぞと脅迫されたのだ、と代理人を通じて回答があったと言います。
 

これは、闇の権力が大地震を起こすことが出来るほどの強力な電磁波を発生する機械を所有しているという話です。フルフォード氏がこの話を世間に公表してからすでに何ヶ月も経過していますが、竹中氏からはこのやり取りの内容を否定するコメントは未だに出されていないようです。
 

またフルフォード氏は、毎日世界各地で震度5以上の地震が頻繁に起きているが、それら全てが自然現象だとはいい難い。ミャンマーのサイクロンについても多くの専門家が不自然であったと発言している、と言います。
 

さらに、地球温暖化の原因が二酸化炭素であるとする説は闇の権力の原子力推進派による情報操作であり、温暖化は昔から繰り返されてきた自然現象に過ぎない(グリーンランドで農耕が行なわれていた時代もある)、と言います。

 
昨年の秋に中山康直さんにお会いした時に私がアル・ゴア氏についての意見を求めたところ、中山さんは「アル・ゴア氏は本物ではない」と答えられたことを思い出しました。また最近の講演の中では「平和問題、環境問題、健康問題は警告の波に乗ってはいけない」と繰り返し話されているのですが、フルフォード氏が言うように、これらの問題すべてに闇の権力による工作が関係していると考えれば、中山さんの話もより解りやすくなります。

 
現在、食糧も原油も不足しているわけではなく、投機マネーによって価格だけが高騰しているのだということは新聞など日本のマスコミでも報道されています。


このことについてフルフォード氏は、バイオエタノールという名目で多数の有色人種を餓死させることを狙った闇の権力による画策だと言います。第二次世界大戦後、アメリカは貧しい国々に対して、「食糧は自分たちが供給してやるから作らなくてもいい、お前たちは外国に輸出するための嗜好品だけ作っていれば良い」と指導してきました。


今、そのような国々の人々が飢えているのです。日本人に対しては、米を食べ過ぎると身体が弱くなると教育して農村の共同体を解体し、日本を食糧とエネルギーを大量に輸入しなければ生きていけない国にしました。


その日本では今、小麦と原油の高騰による食糧危機の到来が予想されています。このような茶番によって作られた悪夢のサイクルも、もうすぐ終了ということになるのでしょう。

 
そして、中山康直さんはこのように言われています。「2008年は完成であり、新しい始まりの年。今年は農が大事です。昨年までとは土地のバイブレーションが違います。皆で田畑を耕しましょう。」
 

私たち日本人がこれから進むべき道は、人々が自然と共に生きた農耕文化を復興させることではないでしょうか。もしエネルギーが無料になれば、人類は農耕生活を送ることによって貨幣が無くても豊かな社会を形成していくことが出来るようになる可能性があります。
 

第二次大戦後、アメリカの占領政策によって日本の農家は虐げられ、農村の古き良き共生社会は今では殆ど崩壊しました。しかし、あらゆる産業の中で農業が最もクリエイティブで活気のある職業になる日も近いのかもしれません。
 

「食」とは、栄養を摂取する手段であるとともに、人と人とのコミュニケーションを円滑にし、家族や恋人、友人に対する愛を表現し、また人間の五感以上の感性を豊かにするものでもあります。
 

進化したテクノロジーが存在する時代に人類が農耕生活を送り、自然に敬意を払いながら食を大切にするようになれば、人類の霊性は飛躍的に向上することになるでしょう。


 ▼ベンジャミン・フルフォード氏 関連記事
 http://yaei.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_7eb3.html

 ▼アメリカの占領政策によって変貌した日本の農村社会、悪夢のサイクル
  について
  「日本人は、皆アセンションできる!中山康直さんからの提言」
 http://yaei.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_6b68.html

 ▼日本の食糧自給率回復のために必要なこと
 http://yaei.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_9fb3.html
       
  
◉◎------------------------------------------------◎◉

 メールマガジン・M&S研究所「弥栄(イヤサカ)の会」 編集人やしろたかひろ 
         より転載いたしました。ありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
ACNホームページ★をクリック

【ACN ビジネスの簡単説明】
今まで物販でのネットワークビジネスとは違います。ライフラインで発生する
費用を安く提供でき、それが収入に繋がります。

家族のコミュニケーションにも、ご商売で発生するお客様とのコミュニケーション
にもお役に立てるプロダクツ(テレビ電話)も驚きの価格で手にすることが出来ます。

このビジネスを通じて得た資金の1部を世界の平和の為に生かそう!と集まった仲間
がいます。

貴方の夢も!世界平和の為にも!貴方の力を発揮するチャンスがここにあります!!
是非、貴方も私達と共に歩いてみませんか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
  「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
  自分の幸福を探すことにつながる。

  他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
  他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

  このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」



ブログランキングに参加しました。
←1クリックして応援おねがいします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 
投稿日:2008/07/26
TR(1) | CM(4) | 光と闇 | Page Top
mimuさん。
こんにちは!

地震兵器で脅されているとしたら、米国のいいなりの政策も納得できます。

関連記事があるのでTBさせてもらいました。
2008-07-26 20:33 : ks02 URL : 編集
Pagetop
ks02さん
コメント、TBありがとうございます。
力で支配する世界から調和、共生の暮らしを営みたいものですね。

ks02さんのお家の前には水田があるのですね!素敵ですね~。
縄文時代の稲作は科学的にも実証されているそうですね。

数千年から1万年も続いた共同体意識により形成された永続可能な農耕芸術文化を営んでいたようです。

田畑を大切にしたいですね。。。。
2008-07-27 04:10 : mimu URL : 編集
Pagetop
わかりやすく、奥の深い記事をありがとうございました(^O^)私たちひとりひとりが真の事実に触れて知ってゆくことで、たとえそれがネットだけのことであっても、集合意識の中に輝く光となって急速に拡がり、地球を守るシールドになっているように感じています☆
2008-08-07 15:26 : misa URL : 編集
Pagetop
>Re:misaさん
コメントありがとうございます。

本当にインターネットによる情報の広がりと早さは、光りに近づいて
いるような、意識そのものみたいですね!

きっともうすぐ現実の世界にも広く浸透する!と期待しています。
その為にも、このような闇系?の情報は気づきのきっかけになること
と思います。もちろん、非難や恐れはストップしないとですけどネ!

ぜひこれからも、周りの人たちに本当のことを追求してもらう気持ちになる
ようなお話を、お互いにしていきたいですね。
2008-08-08 02:38 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/36-7f28db28
消え行く都市の水田
こんにちは!ks02です。 先日、我が伊予国大洲において当日の全国一の気温38.2度を記録しました。大洲における観測史上最高に並びました。たしかに連日猛暑が続いていますね。全国各地で新記録を塗り替えています。夜も熱帯夜で寝苦しい季節ですね。僕も、先日まで寝苦し...
伊豫のダビィンチコード(独立個人への道):実践編 2008/07/26 Sat 20:29
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
