プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
木花咲耶姫メッセージ
 
今回は、以前記事にした私の個人的な感覚からの「このはなさくやひめ」ですが、今回は書籍「アセンションはもう始まっています」からの抜粋になります。

私の心の風景と言えるものには、森や泉のような美しい水があるのを感じています。木花咲耶姫は一般的に富士山の神様と言われていますから、何か繋がりのような嬉しさを感じています。

ではメッセージを読んでみてくださいね。

◉◎------------------------------------------------◎◉

「魂を浄めなさい----」

私-木花咲耶姫はプレアデスから参りました。

私の父、オオヤマツミノカミはまだ日本の形が定まらない頃
、日本列島の山を作り、河を流すなどの造成に尽力しました。

まもなく宇宙との交流が始まります。
それまでに一波瀾あるでしょう。

プレアデスからもたくさんの宇宙船が来ています。
琴座ベガからも来ているのですよ。

人間はいまの世、三次元世界を現実世界だと
思っているようですが、この世は写し世にすぎません。

光の国--魂魄(こんぱく)の住む世界--が
投影した仮の世界です。

光の国では人は思ったままの生活を送ることができます。
転生するのも、他の宇宙で生活するのも自由です。

肉体を持ったまま真実の世界に触れるには、
波動を調整し魂魄の視点から世の中を見なければなりません。

あなたは自分の顔を鏡の中で見ることはできますが、
鏡の中のあなたはあなたではありません。


本物のあなたは自分で見ることはできないのです。
自分で見ることができないから、周囲に写っていないかどうか、
反射物を通して探すことになるのですよ。


本当の自分を探しなさい。
魂魄こそが自分であると悟りなさい。


魂魄を浄めなさい。

魂魄を磨きなさい。

魂魄を透明にすることが、光り輝くことなのです。


光の国ではみんなが地球を見守っています。
宇宙の法則に偶然はありません。
偶然に見えることも、そこには必然的な理由あります。

地球の人たちはみんな光の国の魂に見守られているのです。
一人ではありません。

どんな人でも、高次元の世界の住人である
五~六体の魂に見守られています。

彼らは本当は肉体が欲しいのに、
手に入れられなくて残念がっています。
彼らはみなあなたたちに力を貸してあげたいのです。


透明になりなさい。
私たちの声が聞こえてきますよ。


多くの地球人は肉体こそがすべて、死ねば何もかも終わりと
考えているからこそ、自分本位の身勝手な振る舞いをしています。

しかし、死は終わりではないのです。
人はいつか、必ず死にます。
しぬことを恐れてはいけません。
死は肉体を脱ぎ捨てるだけなのですから。

大切なのは魂です。
魂こそが人間のすべてであり、魂こそが永遠なのです。


konohana.jpg

  「アセンションはもう始まっています」
         プレアデスからきた木花咲耶姫のメッセージ
            田村珠芳(たむらしゅほう)著

◉◎------------------------------------------------◎◉
   以上はBellさんのブログで紹介されていたものをお借りいたしました。                   Bellさん、ありがとうございました。

私はスピリチュアルに興味を持つ前には、ユングの心理学で「自分を統合すること(知ること)」の大切さを感じました。周りの人にスピリチュアルの大切さをお伝えしたい場合にユング心理学を薦めてみるのも良さそうですネ。


反射物を通して見るとは、まさに私たちの今の現実ですね。


私は「透明」という言葉が子どもの頃から大好きで、その響きからいつも神秘的なワクワク感を感じていました。魂を磨くってとても大変なことかもしれないですけど、透明には憧れています。

そして前回の「このはなさくやひめ」の記事でも紹介した「オーブ(たまゆら)」ですが、気になるページに出会いました。とてもはっきりしたオーブ写真が紹介されています。


    http://homepage3.nifty.com/gaia-as/orb.content.html
    http://echan.thd-web.jp/d2006-09-03.html


私個人としも、ちょっと気になりますね。「オーブ」。




【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
  「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
  自分の幸福を探すことにつながる。

  他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
  他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

  このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」



ブログランキングに参加しました。
←1クリックして応援おねがいします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 
スポンサーサイト
投稿日:2008/07/31
TR(0) | CM(0) | メッセージ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/37-afce9e36
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
