プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Messages of Aloha
------------------------------------------------------------
           
     「お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~」

------------------------------------------------------------
 
以前ひろこさんのブログで紹介されていたサイトを、ふと訪れて占ってみたところ今の私に必要なメッセージでした。それは「あなたには休息が必要です。お昼寝やおでかけをしてみてはどうですか。」というものでした。

ここのところ、こどものことでちょっと考えることがあり、確かにリラックスが必要だと感じていました。そして運動も必要だとのことでした。���[��

では、ハワイの魔法に満ちたような自然の恵みをお楽しみください。左右対称な映像で、何か心地よい刺激があるように感じます。


Messages of Aloha




      ブログランキングに参加しています。
     ←1クリックして応援おねがいします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
ACNホームページ★をクリック

【ACN ビジネスの簡単説明】
今まで物販でのネットワークビジネスとは違います。ライフラインで発生する
費用を安く提供でき、それが収入に繋がります。

家族のコミュニケーションにも、ご商売で発生するお客様とのコミュニケーション
にもお役に立てるプロダクツ(テレビ電話)も驚きの価格で手にすることが出来ます。

このビジネスを通じて得た資金の1部を世界の平和の為に生かそう!と集まった仲間
がいます。

貴方の夢も!世界平和の為にも!貴方の力を発揮するチャンスがここにあります!!
是非、貴方も私達と共に歩いてみませんか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
                自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
            他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

      このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

スポンサーサイト
投稿日:2008/09/20
TR(0) | CM(2) | メッセージ | Page Top
癒されるぅ。。。

こんにちは。
そうそう、私もこのサイトよく行くんですけど、嘘でしょ?ってぐらいよく当たるっていうか、そっかぁ。。。そうだったよねぇって納得させられる事が多いです。

最近は正に一時間後でも一時間前でもずれたら意味がないメッセージ受け取りましたよ。
2008-09-22 16:51 : ako URL : 編集
Pagetop
Re:akoさん
癒されるでしょ?(笑)

そうそう。こちらの占いのサイト、時間によってメッセージが何回も
変わるんですよネ。

メッセージによっては新鮮な風が吹いて来たみたいな感覚になります。
私は相変わらず、休息と運動が必要なようです(^^:)
2008-09-23 12:50 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/44-c62cfa06
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
