プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お金の作られ方1
------------------------------------------------------------
           
     「お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~」

------------------------------------------------------------
 
私たちは学校でも社会でもお金の仕組みや作り方について、なかなか知る機会はないですよね。そればかりか、そんなことに興味を抱かないように巧妙にコントロールされてきてしまったようです。


「3S政策」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
   1. スポーツの奨励
   2. セックスの解放
   3. 映画の奨励


日本人にも当てはまっていると見られるこの政策は、つまり大衆を愚民化するためのものだそうです。コントロールしやすいよう、自分の考えを持たぬようにしてしまうのです。大衆を娯楽に夢中にさせて社会とか政治に関心を向けさせないようにするのです。


そしてこれらは、日々の労働の辛さを緩和する鎮痛剤の役割もあるのだそうです。私も以前、なんのために働くのだろうと疑問を感じることが良くありました。私の場合は、本や音楽も好きですが、ファッション的なお買い物がこれに当てはまっていたと思います。自分へのご褒美感覚というのでしょうか。


自分の考えで行動していると思っても、そうではないかもしれないのです。それが本当にしたいことなのでしょうか?


スクリーンというのは、雑誌やテレビなどの情報、メディアもそうなのでしょうね。グルメやファッション、レジャー、とにかく物質、お金が動くもの全般ですね。もちろん、その中には素晴らしいものもあるでしょう。


そこで、今回はこちらのちょっと長い映像を観て頂きたいと思います。
知られざるお金の仕組みと、その問題点を丁寧に教えてくれます。

ロス・チャイルド支配のMoney World part1


<注意>これは反ロスチャイルドなる組織が作った映像です。反ロス・チャイルドがロックフェラーの可能性は否めないというお話もあるようですが、とてもよく出来た映像です。場合によって、字幕が出ない場合は画面右下のCCをクリックして下さい。


       ブログランキングに参加しています。
     ←1クリックして応援おねがいします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
ACNホームページ★をクリック

【ACN ビジネスの簡単説明】
今まで物販でのネットワークビジネスとは違います。ライフラインで発生する
費用を安く提供でき、それが収入に繋がります。

家族のコミュニケーションにも、ご商売で発生するお客様とのコミュニケーション
にもお役に立てるプロダクツ(テレビ電話)も驚きの価格で手にすることが出来ます。

このビジネスを通じて得た資金の1部を世界の平和の為に生かそう!と集まった仲間
がいます。

貴方の夢も!世界平和の為にも!貴方の力を発揮するチャンスがここにあります!!
是非、貴方も私達と共に歩いてみませんか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
                自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
            他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

      このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
投稿日:2008/09/27
TR(0) | CM(0) | 光と闇 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/45-fabcd3b8
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。