プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お金の作られ方2
------------------------------------------------------------
      「お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~」
------------------------------------------------------------
 
前回に引き続き、私たちの日常に使われるお金とは別の「人々を支配するほどのお金」についての映像を添付します。

でも、もうすでに新しい仕組みへの移行は、アメリカの金融機関の破綻からも始まっていますね。貨幣流通に基礎をおく世界的な金融操作システムの破たんは、起きるべくして起きている現象なのだそうです。

金融崩壊は地球の進化にとって新しい変化をもたらすために必要なポジティブな出来事であると理解したいですね。

これからは、「拝金主義」→「配金主義」→「分ち合い」→「真の豊かさ」へ向かって行くのでしょう。ポジティブな明るい心でいたいですね。

いろいろ起こってきますが、当たり前のようにある私たちに欠かせない空気、陽の光、水、周りの自然がますます光輝く素晴らしいものに見えてきますね。この地球を大切にしたいものです。

ロス・チャイルド支配のMoney World part2


新しい仕組みへの移行期とは言っても、今の知られていない情報をまずは知ってもらうという姿勢は大切だと、きくちゆみさんの講演会に出席してさらに強く思います。

「情報」はある意味「光」だそうです。光を当てて浄化していくことも大切だなぁと感じます。最近、「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」という本が出版されています。多くの人に手にとって欲しいと思いました。



       ブログランキングに参加しています。
       ←1クリックして応援おねがいします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
ACNホームページ★をクリック

【ACN ビジネスの簡単説明】
今まで物販でのネットワークビジネスとは違います。ライフラインで発生する
費用を安く提供でき、それが収入に繋がります。

家族のコミュニケーションにも、ご商売で発生するお客様とのコミュニケーション
にもお役に立てるプロダクツ(テレビ電話)も驚きの価格で手にすることが出来ます。

このビジネスを通じて得た資金の1部を世界の平和の為に生かそう!と集まった仲間
がいます。

貴方の夢も!世界平和の為にも!貴方の力を発揮するチャンスがここにあります!!
是非、貴方も私達と共に歩いてみませんか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
                自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
            他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

      このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿日:2008/09/28
TR(0) | CM(0) | 光と闇 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/47-16bc756a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
