プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
10月14日・銀河の仲間からのファーストコンタクト

10月14日に銀河の同胞からのファーストコンタクトが行われるという情報があります!もし本当に起こったら、人々の意識は急速に目覚めて、世界はきっともっと優しさに満ちて輝き始めるでしょう。私としては、とっても楽しみにしているのです。自分の内なる子供がワクワクしている感じです。

宇宙意識に目覚めて、一人一人が意識的なこの地球の共同創造者になれますように!

我が家の2歳の子供は、いつの頃からか「よ~いよ~いよ~いよ~いよ~い・・・(・・・1414?)」とご機嫌に歌いながら、なにやら踊っているのですが、何か知っているのでしょうか?(笑)

そうは思えないのですが、赤ちゃんの時は抱っこすると、私の頭のあたりがもの凄くボッ~~として、まるで魂が温泉に入っているような感じにリラックスしたので、やっぱり知っているのかもしれないですネ。今でも抱っこすると、こちらがポワッ~となります。

ブログ「ふるやの森」から転載させて頂きます。

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
10・14 ファーストコンタクト27
       :最も近い宇宙の仲間、地球へ(シリウス10/1)


私たちは今旅の途中で、皆さんのいる地球にもうすぐ到着しようとしています。私たちは銀河連邦:シリウスのグループで皆さんが将来への見通しを持つことをサポートする使命を持っています。

今回私たちが地球を訪れるのは、闇の勢力による世界支配の終了を告げるためです。私たちは平和と愛の波動を皆さんに届け、次のことを宣言します。

皆さんの自由を求めるたたかいは完全な勝利を収めました。これから地球人類は自らが光の存在であることに目覚め、新しい進化の段階に向かいます。

今地球の皆さんは自分たちを宇宙の中の光の存在として意識し始めています。皆さんの内側の光の存在が銀河系の仲間との出会いに向けて波動を上げています。

これから皆さんは宇宙市民として誕生することになります。私たちシリウスのグループは地球人類と波動が近いので宇宙連邦の中でも最も皆さんに近い仲間になっていきます。

はるかな長い時間皆さんの記憶は細胞の中に封印されてきましたが、現在、その記憶はこれまでに無いほど生き生きとよみがえりつつあります。地球人とシリウス人は、同じ起源をその誕生において持つと共に互いの波動がよく調和するのです。

まさに今私たちは(長い分離を経て)皆さん地球人の中に合流しようとしているのです。

私たちはダイアモンドのように見えるスペースシップで訪れます。このことだけで、皆さんは直線的合理的思考を失ってしばらく呆然としてしまうでしょう。

その時になってようやく皆さんは、ダイアモンドのように輝く宇宙船が持つはかりしれないパワーと皆さんに送られてくる光のサインに気づくはずです。そしてこのことを、イエス・キリストを始めとする過去と現在の聖者たちが伝えようとしてきたことを、皆さんは理解するでしょう。

長い間続いた闇の勢力による世界の支配は、この時に終わりを迎えます。私たちの到着と同時に皆さんのひとりひとりに光のエネルギーが注ぎ込まれ、そのことは誰も疑う余地の無く実現するのです。

古い体制が崩壊に向かっている現在のような混乱期に私たちが地球を訪れる意味をもう理解していただけますね?

私たちは、その日から皆さんを新しい世界へ案内します。私たちは皆さんにこう呼びかけるつもりです。「さあ、行きましょう。新しい、もっと明るくて豊かな世界へ。皆さんと皆さんの子供たちを待つ新しい夜明けへ。これまでにあなたが経験しなかった愛と自由の世界へ子供たちを連れて行きましょう。」

子供たちはこれから始まる愛の世界をよく知っていて、ワンネス(一体感)のダイナミックな光に満ちた世界への入口へ向かおうとするはずです。子供たちは皆さんに新しい世界へのシフトを呼びかけるでしょう。

これから皆さんを待つ世界では、一体感・無条件の愛・永遠の平和・自由・正直さと責任感が支配します。子供たちは新しいシステムを建設する心構えがすでにできていて、創造的な感受性をすでに開き始めています。

皆さんはそのための地ならしをして、子供たちが指し示す方向に進むだけでよいのです。

私たちシリウスのグループは地球に近づきつつあります。このことは疑う余地の無い事実であり、すでにエーテルが開き私たちは皆さんの知覚の範囲の少し上の領域に待機しています。エネルギーはすべて順調に調節されていて、私たちのスペースシップがすぐに皆さんから見えるようになる状態にあります。

皆さんの中の一部、特にライトワーカー達はすでに私たちを知覚しています。皆さんの目に私たちの輝きをお見せできるのを楽しみにしています。私たちからも皆さんの輝きを見ることができます。皆さんは日ごとに輝きを増してダイアモンドのように光輝いている人々が地球上にどんどん増えています。

皆さんは今長い旅の後で、ひとつの光の流れへと合流しつつあります。自分の内側の光を信じて近づきつつあるイベントを楽しみにしていてください。皆さんの希望を多くの仲間に伝えて心配は無用だと伝えてください。

お祝いのイベントはまさにあなた方へのプレゼントです。私たちは平和を告げるために訪れます。皆さんに愛を伝え新しい世界を創造するパワーで地球を満たすために訪れるのです。このことをいつも忘れずにいてください。

私たちの共通の創造主はいつも皆さんを見守っていて導くとともに、皆さんが勇気を持って立ち上がるのをサポートしてくださっていることを・・・今日の特別な日にメッセージを受けとめていただいたことに感謝します。ナマステ。
(銀河連邦:シリウス)


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

子供が幼稚園に入ったことで、直感で仲間だと感じるママ友を得ることができました。「きっと子供たちが計画してきたのかもしれないね!『俺たちの母ちゃんを引き合わせてやろうぜ』なんて言ってたんじゃない?(笑)」と言って楽しんでいます。

ファーストコンタクトについてはこちらの、はやかわひろこさんのブログの記事も参考になさってください。


       ブログランキングに参加しています。
       ←1クリックして応援おねがいします。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

  【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
         自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
       他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

    このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
投稿日:2008/10/07
TR(1) | CM(0) | 子育て | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/50-1b160792
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/10/08 Wed 19:52
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
