プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
人類とUFO

10月14日に起きるとされたファーストコンタクト(巨大宇宙船の出現)は、なかったようですが、そのメッセージの内容はとても良かったぁと思っています。きっと依存心さえ持たなければ、自分たちに役に立つものでしょう。

オーストラリアに住む霊能者のブロッサム・グッドチャイルドさん(私はこの名前がとても好きです)は、チャネリングの内容が現実に起こらなかったことで、彼女を信じた人たちの間には失望が渦巻き、2千通を超える抗議や怒りのメールが届いたそうです。

そのことで彼女は「世界にむかって14日の件で謝りを入れる動画」をUPしました。とても誠実な、サイキックでいてその名前のように純粋なこどものような方なのではないでしょうか?

この情報のおかげで、1日に空を何度も眺めた人も多かったことでしょう。私は過去に夜の星空を眺めて、なんとも言えないホームシックに陥ったような気分になり何度か泣いてしまったことがあります(笑)。空を見上げることそれだけでも、人々の意識を広げることになったかもしれません。

それに、やっぱりこの地球に平和が訪れてみんなが一体感を持った生活ができるよう意識することの大切さを多くの人が感じることができたと思います。

そして、自分たちが暮らすこの世界をよりよい方向に変えていくには、外からの救済が必要なのではなく、魂に目覚めて、自分なりのやり方で世界に働きかけていくことが必要なのだと感じることができました。ですからこの騒動?にも役割があったのでしょうね。

ところでUFOについて、とても興味深い絵画をご紹介します。キリスト教に関する絵画にはUFOが描かれているものが数多く存在するのだそうです。

ufoc1.jpg
1.「十戒を受け取るモーセ」ベルギーComte Dotremond所有
  十戒の石版を受け取るモーセの遠方にUFOの編隊が描かれています。

ufoc2.jpg
2.パウロ・ウッチェロ(1397-1475)天国からの神の使い。

ufoc3.jpg
3.7世紀のフレスコ画
   十字架のキリストの両脇に2機のUFOが描かれています。
        そのUFOを拡大すると顔が中に描かれていた。


ufoc4.jpg
4.「キリストの洗礼(キリストのパプテスマ)」
    フランスの画家 アート・デ・ゲルダー作

ufoc5.jpg
5.「聖母と聖ジョバンニーノ」フィリッポ・リッヒ(1406-69)作
 イタリア フィレンツエ ヴェッキオ宮殿

ufoc6.jpg
6.コソボ デチャーニー修道院 フレスコ画 14世紀

ufoc7.jpg
7.サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立 国立カポディモンテ美術館蔵
     1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ
       (ここに書かれているイエスキリストの肌の色と
        日の丸が書かれているのにお気づきでしょうか)

ufo8.jpg
8.14世紀フランス ノートルダム 聖母マリアを描いたタペストリー

ufoc9.jpg
9.イタリア モルタルチノ 聖ペトロ教会のルネッサンス時代の絵画
       1595年ボナベントウラ・サリンベーニ作「三位一体」


ufo10.jpg
10.「受胎告知」イタリア カルロ・クリベリ 1486年 
          ロンドン、ナショナル・ギャラリー蔵



「人類が地球外生命体によって作られた」と言う事は、真実のようなのです。このことを受け入れると、人類の進化のミッシングリンクも解明できそうですね。

その人類が、他の惑星から今の地球に移住して来た事も事実。更に、その人類の中で霊的に進化した人類が、現地球や他の惑星に共存しているのも事実だと言うことです。

7番目の絵、私は好きなのですが、こちらのキリストは肌の色が私たち日本人のようです。キリストは白人ではなく、有色人種ということが今まで隠されてきたのだそうです。

それと、9番の絵「三位一体」ですが、三位一体とは「御子・御父・聖霊」絶対3神の事だそうです。御父はヤハウェ、御子はキリストです。

絵では一番左にキリスト・真ん中がUFO・右側に人間ではない人間の形をした聖霊が描かれているのです。御父である、ヤハウェが何故UFOなのでしょう。つまり、地球外生命体が人類の御父であり、人類を創造した事を指しているのだそうです。�G���������͂��Ă�������

最後にUFOの画像を紹介します。私はこの画像ではないのですが、初めてYouTubeでUFOの画像を観た日の夢で、UFOが出現し、近づいたり、遠のいたり、距離感がよくわからない感じに動いていて、そうかと思ったらプラズマのような綺麗な光を放ち、2つに増えたと思ったら、さらに放電のように光を放ちながら細胞分裂のようにもの凄く数が増え、円陣を組んでいるように広がりました。でも、そうかと思ったらまた1つに戻ったりしてました(笑)。

もしかしたら、映像を観たら夢の中で、もしくは現実でUFOを見る人がいるかもしれませんよ!そうなったら面白いですネ。


2008年5月に撮られた衝撃的なUFO映像です。

この映像を撮影したのは夜勤のガートマンをしているYalcin Yalmanさんって人で、この人は同じようなUFOを2007年にも撮影しています。この映像は全部で2時間30分もあるそうですが、その全てをSirius UFO Space Science Research Centerで分析をした結果この映像が100%本物であるという結論が出たそうです。

今回の記事はサイト「Ascension2012」の記事を参考に作成させて頂きました。ありがとうございました。

     ブログランキングに参加しています。
       ←1クリックして応援おねがいします。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

  【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
         自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
       他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

    このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
投稿日:2008/10/25
TR(0) | CM(6) | 不思議なこと | Page Top
こんばんわ・・・

UFOでもいろんな型がありますねえ・・・

自分が始めて、東京で見た型は、確かゴルフボールの形をしていました。大変なきりもみ高速上昇をして、わずかな時間でした。

最近は、大型母船を見ました。意識の切り替わりのときにこんなことがあります。

ゆっくりと、たくさんのライトをつけて、悠々と飛んでいました。

見たいと思ったわけじゃなく、何となく、自販機のコーヒーを買いたくなり、外へ出て、空を見上げてたら、いました。

人の体質によるので、なんとも言えませんが、目撃報告があるのではないでしょうか?

本当に風きり音しかないし、絶対のジェット機じゃない。

今年の6月くらいだと思うよ。
2008-10-27 02:17 : まさ URL : 編集
Pagetop
Re:まささん
コメントどうもありがとうございます。

私も1度だけ見たUFOらしきものは、小さな惑星みたいで球体でした。
高速回転していたように見えました。もしかしてゴルフボールと言っても
いいかもしれません!!もう子供の時の話ですけど。

大型母船も今回の10月14日の件で見えた人もいたという話もあるようですね。
意識の切り替わりの時に見るというのも興味深いですネ。
私も見てみたいっ(><)!
2008-10-29 01:23 : mimu URL : 編集
Pagetop
こんばんわ^^; 相変わらずの真面目さんですね^^;

ワンダラーは、根が正直で、まっすぐ、猫まっしぐらです!!!(カル缶のCM・・・古い?)

あれはねえ、5次元の意識が持てた時にね、見えるものなんです。

きっと、皆忘れているだけで、見てますよ。

まるで、ムツゴロウさんのような解説ですな・・・

と一人突っ込み(笑)

いよいよ、光と闇の戦いが、激戦になる感じがあります。まあ、俺のインスピレーションなんで、思考の混入がありますが・・・

世界規模では、読売新聞によれば、明らかに焦ってます、イルミナティ・・・・

特定の人間だけお金持ちなる・・・馬鹿を言うな。

皆で創ろう、幸せな地球。そんな想いを込めつつ・・

アセンションと自己再生、うつ病の再発・・・ 正直、頭痛ばかりですが、すべてのことは計画してのこと、いろんな関係者をいい意味で巻き込み、俺の応援団になっています。詳しくはメインブログをご覧ください^^;
2008-11-01 01:33 : まさ URL : 編集
Pagetop
Re:まささん
私、真面目さんですか?(笑)
でも、アセンションなどに関心がある人ってある意味、真面目さんですよね多分。しかも、魂とか、ワンネスとか、調和の世界といったものに関心を持ち続けられるのは、ある意味情熱とか探究心があるとも言えるのかもしれませんね。

だって、多くの人たちは見向きもしないことに、興味を持ち続けられるのですからね。自分の中で、火が消えかかりそうになっても、また力強く火が灯ってくる感じになりますしね。。。

まささんも、それだけの情熱があると感じますから、なんとか頑張ってくださいね。でも頑張れという言葉は良くないのですよね?いざとなったら「感謝」で乗り切ってくださいね。私からは、このような声援くらいしかできませんが、応援団もいらっしゃるようですし、幸せな地球を一緒に創りたいですね!
2008-11-02 01:01 : mimu URL : 編集
Pagetop
基本的には、3回目は書かないのですが・・・

何となく、悲鳴らしき発言があったので、書くよ。

バシャールは、なんていっていましたか?

自分は確かに頑張っています。自分と関係するすべての人々のためにね^^;

大丈夫ですか? mimuさん。

肩の力を抜いて、星を眺めてくださいね^^;

自分は、自分に試練を課すタイプですが、ちゃんと、ガス抜きを

します。そうでないと、いつでも再発しますからね・・・・

笑いを生活に含んでいますか?大事ですよ^^;

じゃあね^^;
2008-11-09 21:58 : まさ URL : 編集
Pagetop
Re:まささん
ご心配ありがとう。
私は大丈夫ですよ!結構タフかもしれません(^^:).

空は毎日、眺めてます。
2008-11-10 22:29 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/52-d160af22
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
