プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
第2回「911真相究明国際会議」

11月3日に、第2回「911真相究明国際会議」が開催されます。この会議のコーディネーターはきくちゆみさんです。

10月中であれば千円お安く、チケットが購入できるそうです。興味もある方はお急ぎください。私は参加できないのですが、ぜひ多くの方に足を運んで頂きたいと思いましたので、911真相究明国際会議の詳細をきくちゆみさんのブログより転載させて頂きます。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉     

あなたも、どうか11月3日の情報を広めてください。
米国政府とメディアにたった1人で挑んでいる素敵な老紳士・グリフィン博士のお話(日本での講演はおそらく最初で最後)を実際に聞いてください!


◆日 時:2008年11月3日(月/祝日) 10:00~20:00
◆場 所:三宅坂ホール(社会文化会館)
  注)第5回東京平和映画祭で配布したチラシとは会場が変わっています!
<アクセス>
   ・有楽町線「永田町駅」下車2番出口より徒歩3分
   ・半蔵門線「永田町駅」下車3番出口より徒歩4分
   ・丸の内線「国会議事堂前駅」下車 1・2番出口より徒歩6分
(国会図書館の隣、皇居側)

★『チケットぴあ』でも千円安い前売券が購入できます!
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0850674
※学割も購入OK!但し、当日学生証の提示が必要です。
 尚、学生グループ割引の購入は、ぴあでは購入できません。
【P-コード】554-667
◆参加費:前売券/5,000円  ・当日券/6,000円
         注)満席の際は当日券はありません!
    ・学割前売券/3,000円 ・学割当日:4,000円
    ・学生グループ割引/前売券のみ10枚25,000円
                   (1枚2,500円)
◆出演者:
 第1部:10:00~13:00 
     きくちゆみ 映像と講演「戦争中毒国家の金融破綻」
     童子丸開(バルセロナより愛を込めて)
 第2部:14:00~16:30
    デヴィッド・レイ・グリフィン博士 基調講演
 第3部:17:00~19:30
  パネルディスカッション
  パネリスト:デヴィッド・レイ・グリフィン博士
        藤田幸久(参議院議員)
        童子丸開(作家/翻訳家)
        ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)
        成澤宗男(『週刊金曜日』編集部企画委員)
 コーディネーター:きくちゆみ
      通 訳:森田玄

◆チケット購入方法:代金前払制。振込み確認の翌日に発送します。
郵便局:【郵便振替】00110-1-144224 
    【加入者名】ハーモニクスライフセンター 
*通信欄に必ず「911真相究明国際会議 チケット× 枚」と明記してください。
*1枚5,000円(学割1枚3,000円)× 枚数分の代金を振り込んでください。
*学割の場合は、必ず学校名を記入して下さい。ご記入がない場合は、一般料金となります。

銀行振込:ちば興銀 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション
*メール(info@wa3w.com)で住所、氏名、電話番号をお知らせ下さい。
注)チケットは前売券が売り切れた時点で当日券はなくなります。
 
<お知らせ>
フライヤー、チケット、Tシャツ、ステッカーが完成しました。
HPに詳細があるのでご覧ください。

◆主催:911真相究明国際会議実行委員会
お問い合わせ先:
ハーモニクスライフセンター TEL:04-7097-1011(9:00~18:00)

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉     
5千円という金額について「高すぎる」との意見があったようで、次のような記載があり抜粋いたします。



個人で国際会議を開催するときの厳しい「実情」を知ってくださいね♡

~さて、10時間に及ぶこの国際会議、参加費が高いでしょうか。
実は、5千円をいただいてもぎりぎり費用がまかなえるかどうか、なんですよ。「チケットが高いから参加できない」という人をつくらないためにボランティアスタッフ制度があります。

ボランティアスタッフになれる条件は「911真相究明国際会議の宣伝・告知に協力し、当日の設営などを手伝うこと、911の真相究明に情熱を持ち、今後も協力してくれる人、次回打ち合わせに来られる人」。

すでに20名ぐらいがおりますが、あと10名ぐらい必要なのでボランティアに応募してください。受付や休憩時間の忙しい時間を除けば、会議は傍聴できます(満席のときは座席をお客様に譲ってね)。

ボランティアは11月3日は午前8時半、現地集合です。次回打ち合わせ(スタッフ会議)は10月28日の午後4時から6時半ぐらい(可能な方は午後2時からの参議院議員会館第1会議室の記者会見にいらして、お手伝いしてください)。最後の打ち合わせなので、これに参加していただける方に限ります。

応募はメール(info@wa3w.com)で件名を「ボランティア希望とし」、応募の動機と住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってください。多数の場合は、若い人を優先させていただきます(次世代にこの運動の中心を担ってほしいから)。~



ちなみに11月3日、サンプラザ中野さんも参加されるそうですよ。ゆみさんとは、20年以上前に知り合ったそうです。直感が鋭く、いろいろなことをよーく知っていて、「フンドシ」「野菜中心」「1日2食」とお二人は志向が似ているのだそうです。

第2回『911真相究明国際会議』CM


    ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

  【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
         自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
       他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

    このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
投稿日:2008/10/29
TR(0) | CM(0) | 9.11 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/53-4766121f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
