プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
太陽瞑想

みやびさんのブログから「太陽瞑想」の記事を転載させて頂きます。2009年、ますます光の時代に対応していくことが必要になってくるのかもしれないですね。

(古)神道にも、日拝(にっぱい)の行法という「地上の生きとし生けるものに対して生命力を与え養い育てる太陽を拝み感謝する」方法があります。

私はなかなかこの太陽瞑想をする時間がとれないのですが、興味のある方はぜひトライしてみてくださいね。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉


ライトボディは光の身体です。

人間にはオーラがありますがそれとは別にライトボディがあります。

きたるべきアセンションに向けてライトボディは今目覚めつつあります。

特にこの2008年が重要と言われている今
早く認識を深め心の浄化と身体をライトボディにすることが大事です。

光の時代には、ライトボディが必要です。



DNAの活性化になるこの太陽瞑想はライトボディ化するのに
とても有効と思われます。



そこで今回はこの太陽瞑想をご紹介します。

      20001104sun.jpg





太陽のアセンション瞑想




太陽のフォトン・エネルギーがますます変化し、増大しています。

光のDNAへ変容させるエネルギーが増大しています。

太陽との瞑想・交流の時間を、なるべく多く持ってください。

全身の細胞のDNAへ、フォトンエネルギーをたっぷりと、
流入させてください。

身体の中では、特に両手の手のひらが、太陽エネルギーの
フォトンをたくさん受け、吸収することができます。

全身で太陽エネルギーのフォトンを浴びながら、
手のひらを太陽に向けて、そのエネルギーを十分に
吸収してください。

そして、全身の光のDNAの変化を感じ取ってください。



-------------------------------------------------------


- 太陽のアセンション・メディテーション -


全身の光のDNAの活性化が起こってきたら、
次は太陽のアセンション(次元上昇)のメディテーション(瞑想)
に移行しましょう。

全身を太陽に向けて立ち、
(背すじを伸ばして座ってもかまいません)
手のひらを額(おでこ)の前で太陽に向けます。

そして両手の人差し指と親指で、額の中央=第3の目=
アジナーセンターの前に、「正三角形」をつくります。
(この時、その正三角形は額から30cmくらい離すと良いでしょう。)

そして、その正三角形の中に、「太陽」を入れてください!

☆そしてここからが最も重要なのですが、
その正三角形の中の太陽を、肉眼で見るのではなく、
「第3の目」=アジナーで観ます。

額の中心、脳の中心で観ながら、
同時にそのエネルギーをイメージし、体感します。

そしてそのエネルギーと一つになります。

自己の存在すべてが、一つになります。
自己の魂とスピリットのすべてが、一つになります。

その究極の光の正三角形は、
アセンション=次元上昇のエネルギーです。

一体となって、アセンション=次元上昇を開始してください。

我々の太陽と一つとなり、シリウスの太陽を通って、
銀河のセントラル・サンを通って、
宇宙の根源太陽へ向かって。

そのアセンション=次元上昇は、我々の太陽系や銀河・
宇宙のアセンションとシンクロしていきます。

共振し、コ・クリエーション「Co-Creation」(共同創造)していきます。。。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉

共同創造 "Co-Creation"

一人一人が癒しや自己探求を求めるにとどまる段階を超えた向こうには、互いに互いをサポートしながら、 新しい選択肢を自分たちの手で創り出す(共同創造 "Co-Creation" する)時代がくるのだそうです。 そちらへみんなで移行したいですね。

「自分たちで選択肢を創り出す」 これこそが、「意識的に進化する」ことのようです。

「ライトボディ化」とは前回の記事のマシュー君のメッセージによる「魂は、常にあらゆる人々に与えられている光を吸収すると、細胞レベルで炭素基盤の第三密度体から、より高い波動でも生存可能なクリスタル基盤の体に変化します。」と同じようなことなのでしょうね。

こちらの瞑想は、日の出から約1時間、日没前の約1時間が お勧め時間ですが、他の時間でももちろん大丈夫だそうです。最初は10秒ぐらいからスタートすると良いそうです。


初日の出にいかがですか?


    ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。




  【「幸福」についての言葉  書籍「もどってきたアミ」より】
  
   「それもとても重要なことだ。自分じしんに対する愛は、
         自分の幸福を探すことにつながる。

     他人(ひと)に対しての愛は、他人に奉仕すること、
       他人の幸福のためにはたらくことにつながる。

    このふたつの力はおたがいにバランスがとれているべきなんだ」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――  


スポンサーサイト
投稿日:2008/12/31
TR(0) | CM(0) | アセンション | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/60-4a4738cd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。