プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダイヤモンドリング
とっても美しい映像を見ました
ぜひ、最後までご覧下さいませ。

「かぐや」ハイビジョン望遠カメラによる映像
月から見た地球の「ダイヤモンドリング」(2009年2月10日撮影(日本時間))

http://space.jaxa.jp/movie/20090218_kaguya_movie01_j.html

太陽、月、地球がほぼ一直線になったときに「かぐや」が撮影した「地球のダイヤモンドリング」だそうです。

とてもリフレッシュしましたそれにしても、宇宙にしても、この地球のどこかにしても、身近な場所でも、私が知らないところで、美しく繊細かつダイナミックな事が次々に起こっているのでしょう。

そう思うと、ワクワク、予感とか憧れという想いが湧いてきませんか?


この映像を見て、私の好きな本のシーンを思い出し、少し読み返してみたら抜粋したくなりました。その章はなんと私のブログ名と同じで、ちょっと嬉しくなりました。

    ~つづく~


     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――  
スポンサーサイト
投稿日:2009/02/27
TR(0) | CM(0) | 日々の出来事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/66-dbfb4173
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
