プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宇宙のダンス2
前回の続きになります。

「もどってきたアミ~小さな宇宙人~」からの抜粋です。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉


「われわれはいま、銀河系、天の川の動きを見ているんだ。これからその動きがはなつ一つひとつの小片の音を聞いてみよう」


アミはそうじゅう桿(かん)のボタンを押した。円盤の内部はちょっと言葉では説明できないような音でいっぱいになった。高音と低音が混じり合うブンブンと唸るような音や口笛のような音、そしてはげしい雷鳴がそれにつづいた。稲妻のような閃光は竪琴(リラ)の音色を思わせた。

そして、さいごには、それぞれの音が感動的なハーモニーを奏で、まるでコンサートをくりひろげているようになった。


「銀河系はこんなふうに聞こえるんだよ。じゃ、こんどはスピードアップしてみよう」アミはゆっくりとボタンを押した。星の大集団がすごいはやさで動き出した。と同時に、どんどんひろがってゆく。


ぼくには、銀河系全体が、はっきりした意識をもったひとつの生命体のように感じられてきた。それはまるで光かがやく巨大なヒトデが、自分の奏でる音楽に合わせて、そのキラキラ光る触手を宇宙の四方にひろげておどっているかのようだった。

そうか――。こうして動きをはやくして見ていくと、コンサートもダンスもちゃんとハーモニーやメロディやリズムをもっているんだということが、はっきりとわかった…。

~中略~

アミはうやうやしく言った。
「いま、われわれは神の視点にかなり近いところにいる。でも、神は、われわれのようにたんに外からながめるのではなく、同時にすべての銀河系を踊りながら楽しんでいる。神じしんが何百万、何千万もの星雲に変化して、さらに、一つひとつの内部からながめているんだ。巨大な銀河系から、われわれやもっとずっと小さなものにまで――。愛によって、そのすばらしい精神を彼のすべての創造物といっしょに分かち合っているんだ」


◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉

とてもワクワクするような表現ですよね!それで、これに関連する事をkeikoさんのblogから抜粋させて頂きます。

♪♫♬     ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬
     

ハトホルたちから見た地球人について興味深い見解があります。
へぇ~、そんな風に見えるんだ、わたしたちって自分のこと全然解ってないのね~!

『わたしたちには、人は光と音をともなった、渦巻く光の卵型のエネルギー場に見えます。肉体は渦巻く色彩と光を放つエネルギー場として「観察」され、ちらちらと光る星ぼしの銀河として映ります。あなたの個々の原子はまぶしい光を放つ星のミニチュアに、あなたの肉体器官は星団にそっくりです。渦巻くエネルギー場に囲まれたあなたがたの体はえもいわれぬ美しさです。・・・光のダイヤモンド多面体のような存在です。・・・』

彼らがとても危惧していることは、多くの人々が自分の周囲や体内のプラーナの質を低下させていること。原因は簡単ではないようです。例えば食べ物では、現在ほとんどの人が、死んだ食物を体内に入れているということや、感情体については感じることよりも知識に重点を置いた教育によって本来の能力が発現しなくなっていること。。。地球を深く傷つけたように、人の体も感情体も傷ついてしまってているようです。。。




『大いなる意識の変容とシフトの扉(ポータル)をくぐり抜け、新たなる意識の次元に到達しようと、あえてこの時期に地球にきている、人の姿をまとう兄弟姉妹のみなさんに対し、わたしたちは心からの感謝を表したいと思います。同時に、それがいかに困難で骨の折れる仕事か、また一方でどれだけやりがいのあることかを知るわたしたちは、あなたがたが超銀河意識の領域、すなわち繊細な生命の領域に仲間入りされるときを、いうなれば時間の対岸からもろ手を差し伸べて歓迎しようと待ちわびています。あなたがたに何らかのお役に立てればと願いつつ、大いなる謙遜をもってこの情報を託します。』(「ハトホルの書」より)

       hatohoru.jpg

♪♫♬     ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬    ♪♫♬

科学はすべての物質が固有振動を持っていることを発見しています。植物も動物も鉱物も人間の意識も固有振動を発しています。目にみえない(物質でない)音や光といった、すべての情報も固有振動、波動を持っています。

そして、万物は一体となってつながっているのでしょうね。だからこそ、私たちの意識の扱い方は、ある意味「フラジャイル こわれもの注意!」で丁寧に、意識的になったほうが良いようですネ人間の意識、意図することには、凄いパワーを秘めているようです。

     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 



投稿日:2009/03/01
TR(0) | CM(0) | 不思議なこと | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/68-a51d7711
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
