プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
多次元な宇宙
宇宙の本質は多次元です。


chou70waku.gif



アセンション(次元上昇)はこの3次元の世界から、5次元の世界へ地球が移行することです。

地球を含む太陽系はプレアデス星団の中心星アルシオネを中心とする楕円軌道を約2万6千年周期でまわっているのだそうです。

そしてこの時期、銀河の中心部の核になるところから、高いエネルギーの粒子が放射されるようになってきているようです。

「ナノセカンド」と言われる、すべてが加速している状態なのです。
時間が経つのが早くなったと感じるのは、決して気のせいではないのです。

大量のエネルギーが太陽系に降り注いでいるため、太陽のフレアとコロナ質量放出を引き起こしており、宇宙の放射エネルギーの巨大な突風が太陽風(太陽から放射されている陽子、ヘリウム原子核、電子などからなる粒子の流れ)に乗せて運ばれています。

(太陽の異変は、この他にも「二ビル」という3600年周期で太陽系軌道上に交差する惑星の影響もあるようです。そして二ビルが交差する時期が2012年です。)

それを浴び続けている私たちの身体のすべての素粒子も加速しています。

身体だけでなく、私たちの意識にも影響します。

もし、精神的な、そして霊的な気づきを高めるように努めると、すばらしい意識を得られることになるでしょう。

「自己意識的な人間」から「宇宙意識を持った人間」へと進化するのです!
これは、素敵なことだと思います。

恐れを手放し、勇気を持って自分の意志で自由に行動できるようになることが、目覚め(気づき)への第一歩となります。

アセンションは、自分の意志でするもののようです。

今この瞬間にも、宇宙からの光(エネルギー)が届いていて、それに気づくように促してくれているのですから、私たちは自分で気づいて、つかみ取るべきだと思います。

5次元以上の肉体と意識に移行することは、「半霊半物質体に変容する」ことです。

自分自身を信頼し、人生に責任を持つことによって、平和で持続可能な現実を創造できるようになります。

「和と優しさ」に満ちた世界を作り出せるのです。

アセンションは決して人類の「絶滅」なんかではなくて、次の段階への「進化」なのです。

蝶のようにメタモルフォーゼするのです。








投稿日:2008/02/04
TR(0) | CM(0) | アセンション | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/7-b3e2c762
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
