プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月と女性
私は二人の子供の妊娠中、つわりが始まった時から出産する時まで吐き気が治まらず、その日一日を過ごすだけでせいいっぱいで、憂鬱に過ごしてしまいました。そういう状態でしたので、胎教なども試すこともせず、穏やかな気持ちで過ごすどころか、日々泣きたくなる思いでした。

それなので、子供達には悪い影響を与えてしまったのではないかと、悩むことも多かったのですが、なんとなく、胎児の高い波動(宇宙エネルギー)と自分の波動が合っていないズレも、気分の悪さの一つの原因になっていたのではないかなと感じていました。

最近、普通の状態の人の意識状態の波動(周波数)がベータ波 14~30であるのに対して、胎児の波動(周波数)は7.5であり、これは宇宙エネルギーと同じであることを知り、やっぱりそうだったのかな?と思いました。

つくづく女性の身体の神秘さに想いを馳せました。宇宙エネルギーを体内に宿すのですからね 陣痛の時、広大な宇宙の中にいるようでした。遠い遠い場所から、グングン音が近づいて来て、痛みのピーク時には身体の中で、大音量で鳴り響いている感じでした

2012Leo-japanリエルのアセンション情報」によると、『女性には「子宮」というアンテナがあって、もともと宇宙のエネルギーや大地(ガイア)からのメッセージを自然に受信できるようになっています。それを、愛する家族や周りの人にメッセージとして伝える役割りがあった~』そうです。

男性と比べて身体の作りが違うため、ストレスを溜めるお仕事ならばしないほうが良いそうです。

『「働く」という言葉が、「端(ハタ)を楽(ラク)にして、自分が疲れてストレスを溜める」という意味なら、女性は働いてはいけない。というメッセージですね。(正確にいうと、疲れきってはいけない。という意味で)もちろん、「自己実現」という意味でなら、女性も男性も子供達も、楽しく充実した時間を持つべきですが。』

それとよく言われていますが、お肌のためにも夜の10時~2時の間は眠っていたほうが、女性ホルモンの生成には断然効果があるようですね そして女性の生理(出産も)ですが、もともとは満月と新月のサイクルに同調していたのだそうです。

1年間で13回の生理があるのが、月や地球と同調していることにもなりそうです。月経のリズムが合っていないとホルモンバランスが崩れるので、生理痛とか生理前緊張症候群とかが起こるそうです。

その女性のアンテナが封印されて来たのは、一つは「人類の挑戦」チャレンジであることと、もう一つはイルミナティに代表される「闇の抵抗勢力の陰謀」だそうです。本当に封印されてきたことってキリがないほどですね。。。。

太陽暦の導入によっても、女性の体内時計は狂ってきてしまったそうです。しかも今、政府は女性まで生活のためにあくせく働かせようとしているので、その手には乗らないで欲しいとのことです。

私の周りでも、「働かなくちゃ!」という意見もありますが、私はストレスが溜まるのが目に見えているので、今は考えていないですが、自分の好きなことならばバリバリとやってみたいです

「みずがめ座」の時代。真の女性性の目覚め。私たち女性がまずは「女神性」に目覚める時のようです。そこで前記事「大麻(おおあさ)の真実」に関連して、布ナプキンの使用をお薦めさせてください。

石油由来の製品を少なくすることも、有限な地球の資源を大切にすることにも繋がりますし、なによりも使い心地が良いですし、女性の身体のリズムに敏感になると感じています。

お手軽な使い捨て紙ナプキンは、石油系化学物質が多く使われているので、燃やすとダイオキシンの発生源となるそうです。ダイオキシンと言えば、ホルモンを撹乱させる化学物質として有名ですよね。私は子供の布オムツには挫折してしまったので、あまり強くは主張できないとこですが。。。


こちらでも布ナプキンの販売をしています。私の友人の関わるネットショップです。よろしければ、訪問してみてくださいね。ページの一番下の方に布ナプキン記載があります。

布ナプキンを使用すると、お洗濯をしなくてはいけないのですが、お水の中に使用済みの布ナプキンを浸しておくのですが、初めの頃のその赤い色の美しさにはうっとりしてしまいます。火山の溶岩が火と水の結婚、地球の血液なんて表現を目にしますが、本当にそんな感じです。赤ワインのように綺麗な色なんですよ。

しかも、そのお水を木の根元などの、大地に返してあげると良いなんて聞きますが、ご近所さんに目撃されたらビックリされてしまうかもしれないですね(笑)

面倒に感じられるお洗濯の仕方を過去の「ナチュリラスタイル」という雑誌にありましたので、ご紹介いたします。


1_20090308005010.gif


2.gif


3.gif


    4.gif


   5.gif


  6.gif


それと、私は神社巡りなどはしたことがなかったのですが、友人の快気祝いを兼ねて東京十社巡りをしてみたのですが、なんとそれからしばらくの間、生理が月のサイクルに同調しています。子供の冬休みに少し不規則な生活をしていたのですが、満月、新月の48時間以内にはやってきてくれています。

この情報(東京十社巡り等)は先ほどご紹介しましたリエルさんのサイトのほうに載っていました。私はスピリチュアル系のセミナーとかワークショップには行けないのですが(まだ子供も小さいこともあり)、このように無料で効果のある情報に巡り会えるのが、楽しみでもあります。

     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 







スポンサーサイト
投稿日:2009/03/08
TR(0) | CM(6) | 日々の出来事 | Page Top
女性主体の社会♪
まんまと「闇の抵抗勢力の陰謀」にはまり、ハードワークを繰り返してきた女です~(笑)。自問自答の日々でした…。
これからの世界のためには、今の男性型の社会で男性と同じような働き方をするのではなく(現状はそうだけれども)、女性は女性ならではの役割や働き方があっていいですよね。
そういった女性たちがいずれ社会の中心になれば、進歩とか進化はなくなるだろうけれども、うんざりするような競争社会、スピード社会でなくなるかもしれない…!と。


私も最近ようやく、少し自分の体調管理に気を使うようになりました。
今までは無頓着だったけれど、生理は大事だなぁと…。就寝時間にも、今後気をつけたいです~!
2009-03-08 21:30 : mayumi URL : 編集
Pagetop
なんというシンクロ!!
先日、夜中に目が覚めて、最初に頭に浮かんだのが「布ナプキンに変える」でした。
夜中にネットで調べて、先日注文したところだったわw
こういう起きてすぐに頭に浮かんだことは、上からのメッセージだと思ってます。

使用した人の感想のなかに、汚物として処理しなくなった って書いてました。
今月は間に合わなかったけど、次回からは私もデビューです♪
子供の紙おむつも復活してきてるようですね。

ストレスや悪いものは子宮に溜まるとよく聞きますもんね。
そっかぁ、、、なるべくいいエネルギーを子宮に送るようにしないといけないね。
ステキな記事をありがとう♪



2009-03-09 09:13 : ako URL : 編集
Pagetop
Re:mayumiさん
ホントにもの凄い巧妙なやり方で、コントロールされているみたいですよね。
ほとんどすべての人が、すっかり染められてしまっているようですけど、ここ最近では、気づいた人々も増えているのは確かなようですから、後は、心配や恐れを手放すことみたいですネ!

そして、彼らもこうういう世界にするんだぁ!という揺るぎない強い信念を持って励んで来た結果が今であるってことのようなので、彼らに対し私たちは、圧倒的な多さであるから、私たち一人一人の望む世界に向かってしっかり強い意志を持って行動することが、調和に向かうことのようですね。自分で決めていいんですよね。

周りの意見は、不安になることや否定的なものが多いことがほとんどかもしれないですけどネ!また、働くことは、子供がいるいないとでは、意味合いがまた違ってくるのかもしれませんが、結局は、自分が好きで一生懸命にやれることを仕事にできる社会になって欲しいなぁっていつも願っています。

女性性の目覚めた社会、今までとは、全然違うものになりそうですね!まずは布ナプキンが女性の意識のあり方の変化のきっかけになってくれたらいいですよネ?(笑)

2009-03-09 23:00 : mimu URL : 編集
Pagetop
Re:akoさん
コメントどうもありがとう!しかもシンクロ!!(笑)
やっぱり繋がっているんだね~。私も最近、夜中にふと目覚めて思うことがよくあるようになってきました。その時って、確信していて明晰な意識な感じなんですよね。本当に上からのメッセージだと思います。ぜひ次回から使ってみてネ。

布ナプ仲間だね(笑)!そして、その結果の意識の向かう先に、良いご縁があるかもしれないですね♪

こちらこそ、コメントありがとう。

2009-03-09 23:07 : mimu URL : 編集
Pagetop
mimuさん、この記事のUPありがとうございます。
こっちの生理用品でかぶれてしまったことがあります。
タンポンを使って失神した人の話も聞きました。
それだけケミカルの含有量が高いのでしょうね。。。
そのとき布なぷのことをネットで見つけて、自分で簡単なのを作って使用してます。

Mimuさんの文章は簡潔で素敵だなぁと思います。
私もそのような文章を書くことを試みてはいるものの・・。(汗)
これからも楽しみにしてます♪
2009-03-16 11:33 : marianong URL : 編集
Pagetop
Re:marianongさん
コメントどうもありがとう!私、marianongって響き好きです(^_^)

タンポンで失神した人がいるのですか!?ビックリしました。。。
日本の紙ナプキンは凄い進化してるみたいですね。
トイレにしてもウォシュレットや便座が暖かいなんてものは日本人の
発想なのですってね。その繊細な日本人の女性が繰り返し使える布ナプキンに
変えてくれたら、嬉しいですね!

自分で作るなんて凄い!!実は私も子供の使用した布オムツで1枚だけ作った
のですが、一番それが柔らかいし使い心地はいいんです(笑)。
でも1枚でこちらも挫折しました(^^:)

私の文章を褒めて頂きありがとう♫賞賛のエネルギーが流れて嬉しくなりました。
私の記事はほとんど転載ですし、たまに自分で書く記事もありますが、
限られた時間の中「エイヤッー!」とupしてるので、ややぶっきらぼうなだけかも
しれません(^^;)

2009-03-17 06:50 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/71-37b6ff49
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。