プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ONE LOVE
私は「真実は人を自由にする!」と感じているのですが、これまた真実を知ろうとして多くの情報に触れると、光であると見せかけた闇であったり、または闇がさらなる闇をしかけたりといろいろ複雑になっていくのも感じます。困ってしまいますでも、情報に真贋が含まれていても、ある意味、光であることには変わりないのでしょうね。

「アセンション」の中に「ハルマゲドン」が混入されていたり、ある宇宙生命体からの干渉とかなんとか。。。こうなってくると、私の中ではやっぱり「ワンネス」というものが、暖かく確信的で、落ち着くんです。「ワンネス」を想うとあったか~い感覚になるのです。

そんなワンネスを感じる曲の映像を知りました。本当に身体がジワジワと暖まりました。そして「かっこいい~!」。ぜひご覧になってくださいネ最近、山々を眺めても「かっこいい~~!」と小さな男の子のように連発しています(笑)


Playing For Change: Song Around the World "One Love"




     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。



お金のいらない社会へ~ある一つの方法のご案内~
ACN 2012 Ascention Dream Team



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/21
TR(0) | CM(2) | ワンネス(一つの命・一つの心) | Page Top
mimuさん

感動した!!

ボブ・マーレイの「One Love」どれだけ好きか!!
車の中、一人になれた時、自然の中に身を置くとき、
この歌詞をよく口ずさんでいます。

いい映像でした。

「One Love」:敬愛するボブ・マーレイのしなやかさの体現。
「One Lone」:大好きな喜納昌吉の歌ったそれ。
「One Love」:友達が主催するイベントタイトル。

思い入れのある言葉。
そして、
思い入れのあるバイブ。

「One Love」:人類の理想

不思議といつも、mimuさんは届けてくれるのですね。
この記事、この画像、使わせてもらっていいでか?
2009-03-22 08:53 : Santi URL : 編集
Pagetop
Re:Santiさん
ね!、いいでしょ?(笑)

もちろん使ってくださいね!

この記事をアップする時、実はSantiさんがよぎりました(笑)
「One Love」魅かれるバイブですね。
この曲の持つ振動?から、大いなるものからの働きかけが起きそうな
そんな気になりますね。

コメントありがとう(^_^)
2009-03-22 09:39 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/73-7994bd63
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
