プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
恐怖と言うメモリーを0にリセットする
ホ・オポノポノのカテゴリーを追加しましたので、さらに記事をUPしてみます。と言っても私、本読んでません(笑)。本当にインターネットはグローバルマインドですね~!次はグローバルハートを手に入れないとですね

「成功への要因の一つとして、直感、即行動する。」
これをヒューレン博士も認めているようです。

みやびさんのblogから抜粋です。

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉



          ブログ 「 ほりすてぃっく」より転載



毎秒1100万bitの情報が宇宙から降り注いでいるそうです。毎秒です・・。でも私たちは思考が邪魔をしていて、15bit位しか受け取れていないそうです。

何かをしようとしても人は「恐怖」が先に立ちます、その恐怖も思考です。
宇宙情報を素直に取り入れるのは、「ひらめき」を大切にするという事です。

ひらめきに沿って行動を越すと、必ず上手くいく!と、ヒューレン博士は言います。

ではそれをどう解決したらいいのか?
思考を手放す事です。

私たちは、すぐに思考でああでもない、こうでもないと考えます。
考えても考えても、まともな答えは出ないのです。

何故なら、1100万bitでは無く、15bitで答えを出そうとしているからです。

次の4つの言葉を、人、相手ではなく自分に言います。

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

そして、自分の中にあるメモリー(記憶)を消去していきます。
メモリーを0にします。

メモリーを0にする事によって、1100万bitを受け取ります。
その受け取った1100万bitの情報=ひらめきで行動を起こします。

もし、行動をしようとすると、過去のメモリー(記憶)が表れます。
ブレーキをかけようとするメモリーです。

それは恐怖というメモリーがほとんどです。

その恐怖と言うメモリーを0にリセットするだけです。

そのメモリー消えましょう、


そのメモリーを持っている自分に対して

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

これでクリーニングして行きます。


人は健康面でも不安を持っています。
これもメモリーです。

タバコを吸うと体に悪い、癌になる・・と思っている人は、病気になり、癌になります。
それは自分の中のメモリーがそうさせます。

だから、そのメモリーも0にしましょう~
クリーン、クリーン

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉  ◉

恐怖というものは、比較や判断と言った思考、ある意味、今まで自分が経験してきたことによる知識なのかもしれません。感じることよりも知識に重点を置いた教育によって本来の能力が発現しなくなっているというお話もありますから。やはり「ハートで感じる」ということを大切にしたほうがいいみたいですね。

それに地球を深く傷つけたように、人の体も感情体も傷ついてしまっているようようなので、やはり癒しとか浄化(クリーニング)は、手始めに必要なのかもしれません。


Fear(恐れ)はFalse Evidence Appearing Real(現実のように見える偽りのもの)かもしれないのです。


     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
投稿日:2009/04/16
TR(0) | CM(4) | ホ・オポノポノ | Page Top
感謝!
「私たちは、すぐに思考でああでもない、こうでもないと考えます。
考えても考えても、まともな答えは出ないのです。」

私はまさに、今この状態にありました!
思わず、はっとしました。

このメッセージ、とても響きました。
2009-04-18 00:23 : mayumi URL : 編集
Pagetop
Re:mayumiさん
そうですね。ああでもないこうでもないと考えるのは、偽りの恐怖なのかもしれないですね!直感で行動できるようになるには、こちらのクリーニングや、その他の癒しとか消化、昇華が必要になってくるのでしょうね。

そこには、自分の想いや思考などを反芻することも含まれてくるかもしれないですけど、、、。ひとまずはクリーニングを試してみるのがいいのかもしれません。これならば、自分で手軽にできますしネ。

そして癒しの先の共同創造へと動くのが、いい感じなんだと思っています。
いつもメッセージありがとう(^^)
2009-04-18 23:16 : mimu URL : 編集
Pagetop
こんばんわ^^;

久しぶりに来ました。

癒やしの秘密がここで明らかになる!!!ってコメントを加えたいですねえ^^;

ホ・オポノポノでしたっけ?

ここの動画がいい奴なんで転載させてください。

自分の癒しが相手の癒やし・・・・ 何かわかるなあ^^;

また一連のこのカテゴリーの記事の転載の許可をお願いします。

ありがとうございます^^;
2009-04-26 18:58 : まさ URL : 編集
Pagetop
Re:まささん
お久しぶりです!

どうぞ転載してくださいネ。
ホオポノポノなどで癒されたら迅速に大胆に行動したいところです(^^:)!

コメントありがとうございます。
2009-04-27 01:13 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/77-216288c4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
