プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Playing For Change
みなさんはこのGWはどのように過ごされているのでしょう?我が家はパパさんが長期出張のため、エネルギーいっぱいの二人のチビオ君たちのお世話の疲労が出て来たのかちょっと体調不良でした。おかげでたくさんの睡眠が取れました。インフルエンザも充分な睡眠を取って、免疫力を高めるのが効果的のようですから、あまり報道から恐怖心を起さないようにしたいですね。

そんな中、以前の記事で紹介しました「ONE LOVE」がシリーズものだと知り、ちょっと嬉しくなったのでまたご紹介します。

今回は「Stand By Me」です。



サイトもありました。"PLAYNG FOR CHANGE"

世界のどこかの街でストリートミュージシャンらしき人々から録音されているようです。いろいろな楽器、さまざまな歌声が徐々に加わっていき多元的になっていくのが快感です。そしてやっぱり「ワンネス」を感じます

     ブログランキングに参加しています。
        ←1クリックして応援おねがいします。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
――――――――――――――――――――――――――――――――――― 


投稿日:2009/05/06
TR(0) | CM(0) | ワンネス(一つの命・一つの心) | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/78-0ac6925e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
