プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宇宙のメッセージ
今回はライトワーカー、エネルギーワーカー、ヒーリングワーカー、レイキマスターとして、活動されている相川雅裕さんのホームページからのメッセージをご紹介します。

古代から伝わる秘儀であった、すばらしいパワーと目覚めを与える秘術を使ったエネルギーワークと、古神道に通じる日本古来から伝わるエネルギーパワーによるメソッド、ツールを通して人々に奉仕をされています。

新しい時代の宇宙のエネルギーパワーを人類一人一人が受け取り、心意識を覚醒して、新しい時代へたくさんの人が入っていけるように活動されています。「あなたの意志と自己確立が全てです。がんばりましょう。」とのことです。

エハン・デラヴィさんの言う「独立個人」とも通じますね!やはりこれからは、目覚めて、個人の自由な意志で行動することが大切なのでしょう。

少し長いですが、ぜひ冷静に霊性に受け止めてみてくださいね。


これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。

宇宙のメッセージ
私たちはあなた方が宇宙人と呼んでいる生命体であるところの宇宙の光の仲間で
す。私たちのほとんどがあなたたちの前に現われたとしたらあなた方は私たちを
攻撃したり忌み嫌うでしょう。

私たちのほとんどは人間型ではありません。人間同士で争そっているあなた方の前に現われたら更なる混乱と衝撃で不幸な結果を招くでしょう。

今の段階においてあなた方の前に現われるときは人間に変身して現われることにしています。今地球において全面的に見守りカバーをしているのは銀河連盟と言われる集まりです。他に宇宙連合もあり見守ってくださっていますが関与はしていません。

宇宙の仲間たちは古代より地球にさまざまな関与をしてきました。地球と人類の進化を順調に進める役割をなした仲間、反対に人類に破壊と混乱の素を植え付けた仲間たちなど数多くあります。

今私たちは宇宙の光の仲間たちの集合体として銀河連盟として地球のアセンションに関与しています。宇宙の雛型が地球であり、地球の雛型が日本であり、その中心にいろんな仕事や奉仕を通して人々の心に光を流しているライトワーカーといわれている人たちがいます。

その人たちを通して私たちは活動しています。しかし私たちは彼らの前に姿は現しません。人類は人類の力で地球全体がアセンションするようにみずから、一人一人が活動してなさねばならないのです。

地球の人種、民族には素になっていて繋がりのある宇宙の生命体があります。地球には国、人種、民族、宗教、イデオロギー、などいろいろな争いがあります。

それは宇宙においていろいろな争い、いわゆるスターウォーズといわれるものが数多く起こっていて進行中で、その雛型として地球において代理戦争の形で発生して破壊と混乱をもたらしています。

私たちは人類にこのからくりを理解して頂いて人類の力で地球を争いのない平和な状態に戻していただき無事にアセンションできるようにがんばって欲しいのです。

その暁には宇宙全体にも争いのない平和が来るのです。地球と宇宙は一体なのです。日本人の役割は大きいものがあります。

そのために私たちは日本という国が混乱しないように特別に監視しています。ミサイルが落ちたり、戦争に巻き込まれたり、大きな災害で日本人の心がマイナス方向に向かわないように影ながら調整をしています。

どうか日本の皆さん早く本当の自分に目覚めてくだい。2013年まで後10年を切っています。私たちはそのために情報を送っていきます。
自分に目覚め、まず自分から行動してください。


私たちは30~40年ほど前に地球の強大な複数の国の政府要人と会談をしたことがあります。


この地球が光の星になるように必要なことについてお話をしました。人類一人一人が幸せに暮らせるように充分な食糧増産について、安全で無限にあるエネルギーとかいろいろなテクノロジ-を示しました。

しかしどの国の要人も皆同じで地球を支配するための高度な武器の提供を言ってきました。そんなことは私たちはもちろん悪魔のような宇宙の生命体でもそれは受け入れることはありません。

いずれ自分たちの脅威になりますからね。ある国は秘密裏に受け入れて差し支えのない程度のテクノロジーを受け取り大きな代償を払いましたが5年前には破棄し、現在は地球人類に直接関与している宇宙の生命体はありません。

過去2回地球は大きな危機がありました。キューバ危機とレーガン政権のときでし
た。米ソお互いに大陸弾道ミサイルを打ち合いました。宇宙に出た段階で私たちは
全て回収しました。地球の磁場では手を出せませんが、宇宙の中では自由に出来ます。

先進国といわれている国の指導者、要人は私たちのことを知って理解しているにもかかわらず一切発表されていません。あくまでも隠しとおすようです。

自分たちの権力を維持して支配が永遠に続くように。しかし人類一人一人は確実に進化成長しています。誰もが地球の隅々まで自由に行き来して全ての人種、民族と交流したいと思っています。

また全ての陸地を制限無しに歩き回ってみたい人もたくさんいます。そのような意識の人が増えてくると支配のコントロールのエネルギーが弱まってきて急速に人類の意識が変わりアセンションがスムーズに進みます。

まず日本の人々が国や会社などの組織を頼らなくなることです。自分で、自分たちの仲間で、立派に生きていけるように知恵を出し合い行動をしていってください。

火星の表面が映像で映し出され、学者たちはいろいろと説を打ち出しています。今の学者たちの見方はたくさんあるブロックのうちの一つの中でしか見ていませんから真実は見えて来ることは無いでしょう。

霊的世界とつながって世界ができていますから霊的世界を知らずして真実事実は見えることはありません。

物理学も、医学も、歴史も、自然も全部そうです。今の火星の土地にかつて火星人といわれる知的生命体が住んでいました。地球にも大きな影響を与え、人類に影響を与え人類の歴史に恐竜の時代が入る次元移動まで起こし、地球を大きく混乱させました。

簡単に言えば核戦争です。そして自らの星、火星も核戦争で今の次元は破壊され火星人は火星の別の次元に移り、今の次元の水と空気は、地球に移され地球は青い水の星地球になりました。

その結果今の火星の表面は赤茶けて荒れ果てています。古代の遺跡も多く残っています。いまだに火星は争いのエネルギーを持っています。火星人が光の世界に入ったとき地球に送られた水と空気は返されるでしょう。

地球は心配いりません。神々や光の仲間たちにより無尽蔵にある源から必要なものは送られてきます。地球が光の地球になったとき、地球の光の存在は宇宙の光の存在と協力して、火星、木星、土星と光の星に変えていく役目を受けることになるでしょう。

そのときにこれを読んでいるあなたがいるかもしれません。

どのようにして水や空気を地球に送り込んだのか疑問に思われることと思います。惑星間の次元移動のトンネルを使いますが、これらのことは目に見えない高度な存在のエネルギーパワーを使って行なわれました。

宇宙船とかの機械を使っては行なわれませんん。惑星意識の交流に高い意識の合意によって行なわれます。

いずれこのような次元、宇宙の果て宇宙の果てに行く方法など信じられない事実を公表していきますが、今人類に本当に必要なのは心の波動を自ら神のレベルに上げると言うことです。アセンションに向かってはこの世的な知識は無用です。

あなたの自立と愛!です

皆さんの多くはいろいろと宇宙について知りたいと思う気持ちを持ち、その探究心は強く大きく私たちに伝わっています。私たちは本、漫画、映画などで人を介して伝えてきました。

宇宙で起こったことがいろいろな形であなたたちに伝わっています。あなた方にとってわかりやすく、面白くしかも勉強になるのは「スタートレック」シリーズでしょう。これは宇宙の物質界を教え広めている最高傑作でしょう。

高度な文明を持っている、精神性が高い、超能力のレベルが高いという宇宙の生命体がいれば、その反対の惑星と惑星に住む生命体共をも滅ぼして消し去る生命体もいます。

宇宙レベルの心意識になればいつでも私たちと交流はできます。まずあなた方は愛を持つことと自立をすることです。

責任を自分で取る自己確立から始めてください。それを行なえば私たち宇宙の生命体を否定しているエネルギーは何であるのか、国の政治のエネルギー、米国の奥にある闇エゴのエネルギー、日本を牛耳っている支配のエネルギーが見えてきます。

それらを取り去れば暗雲が無くなり、視界が広くなり、私たちを見ることができるようになりアセンションがどんどん進み、交流ができるようになり宇宙のオアシスとなり、地球にたくさんの星の生命体が訪れるようになります。

そして火星、木星、土星と・・・太陽系全体が光り輝くようになります。太陽系も10番目、11番目、12番目と惑星が発見されるでしょう。

楽しみにしていてくださいね。 愛と自立、自己責任の心意識を持っていてくださいね。私たちは見えないところで応援をしています。


いかがでしたか?勇気が湧いてきますね!これから後二つのメセッージもご紹介します。相川さんのホームページでも見ることができます。

相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー

スポンサーサイト
投稿日:2008/02/07
TR(0) | CM(2) | メッセージ | Page Top
すごい、太陽系全体が光り輝くようになるんですね!
早く見てみたい ^^

スタートレックの話が書いてありましたが、
ぼくは、大ファンなので、とても嬉しかったです。
あんな風に、宇宙を旅してみたいものです。
2008-02-09 00:04 : Ham URL : 編集
Pagetop
Hamさん
コメントありがとうございます!

スタートレックの大ファンなのですね。
それは確かに嬉しいものでしょうね!

私は、ちゃんと見ていなかったのが残念なところです。


2008-02-09 06:06 : mimu URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/8-f4405ac4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
