プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
天界のメッセージ
前回ひ引き続き、相川雅裕(あいかわまさひろ)さんのHPから、メッセージをご紹介します。     前回の「宇宙のメッセージ」

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

これらのメッセージは信じ込んだり本気にしないでください。といってうそとか架空の出来事でもありません。それぞれの見方によって事実は変わってきます。現実の歴史は時の権力者や学者の意思や見方、方向性によって変わってきます。それらと比較検証して迷ったり、怒ったり、混乱したりしないでください。今の歴史を形作っている学者、省庁の見方もあるし、混沌とした宇宙からからの、地球からの霊的存在からの見方やどこまで人類に流したらよいかなどの判断などが入り混じっています。それを踏まえて大まかに捉えてあなただけの判断材料にしてくださいね。   

天界のメッセージ

私たちは人類の進化成長を遠い古代の昔から携わっています。人間一人一人に
必ずついていて光の方向から外れないように、また光でない魔のものとの戦いな
がら常に人間を護っています。

私たちは肉体がありません。私たちを理解、実感しようと思うならばば瞑想などで霊的世界にあなた方自身の力、思いで来るしかありません。

でも心配は要りません。常にあなた方一人一人にかならずついています。私たちは光のハイアラーキーとか白色同胞団とか呼ばれています。大天使、天使、光のマスター、ホワイトブラザーフッド、ホワイトシスターフッドなどの構成から成っています。大天使以外は無数います。

人類一人一人が早く目覚めて地球のアセンションのために私たちをどんどん使って欲しいのです。私たちは人間に使ってもらうために存在しています。

光の奉仕のために存在しています。
私たちは待っています。

私たちは地球人類の人種、民族、価値観などに合わせて変幻自在に現われています。
一般的には白い服を着たキリストに代表されるアラブの人たちが着ている服が馴染み深いでしょう。

私たちは地球で起こりうるあらゆることに対応できます。でも肉体がないので現実には人間を通して行動、対処しています。

私たちはあなた方に直接情報を送ってもいますがこれをキャッチする人は極まれで、ほとんどはインスピレーションで受け取っています。

私たちの仲間には闇と戦っているもの、癒しに関するもの、医療に関するもの、自然に関するもの、魔術に関するもの、科学技術に関するもの、進化成長に関するものなどがいて人間に関係することすべてに通じています。

多くの人たちが私たちを理解してつながり地球と人類が平和なうちにスムーズにアセンションできるように日々を成長していってください。

(このメッセージはあえて省略している部分がたくさんあります。)

地球に住む多くの皆さんこんにちは。日本の皆さんこんにちは。今日は皆さんに心して聞いて欲しいことがあり、これを聞いた人たちはまず自分の心に響きこれをしようと感じたことをどんどん実行していって欲しいと思います。

2000年以降光の流れに入り、人類の意志によって地球が変わっていくようになっているのですが、人類全体が光の束になっていなくて、一部の者達の光によってかろうじて維持されている状態となっています。

今年に入り大きな変化が始まっています。これは序の口です。今世界で発生している紛争はますます大きくなり人々がもう戦争はいやだと思うまで大きくなっていくでしょう。

宗教も政治も思想も暗黒街も麻薬もテロも犯罪もとことんまで突き進んでいくでしょう。あなた方は破滅に向かわせないようにしなければなりません。地球に生まれた理由、約束、契約は心の奥にはっきりと残っています。

悔いのないように地球と人類を守ってください。今世界中に子供達が、たくさんいます。地球の人口は地球の許容範囲を超えています。

大人たちを目覚めさせるために多くの子供達が犠牲になっていきます。もうすでに世界において日本において子供達が親の手によって、国や社会のエゴによってなくなっている事実がありますます増えていきます。

人々の心が変わり、社会が変わり国が変わり国境がなくなるまで、あなた方は行動しなければこの地球に生まれた意味もなく、約束も果たされません。子供達を犠牲にするなんて親はもちろんのこと人間であれば誰もが悲しいことです。

政治や宗教や思想や暗黒街のエゴに利用されてはうかばれません。大人が変わらなければ悪のネガティブエネルギーが強くなり、核爆弾が使用されるとか大規模な自然災害が発生したり、最悪の場合は彗星が人類の悪想念のエネルギーに吸い寄せられるように地球に接近もしくは衝突の危険性もでてくるでしょう。

もうすでに彗星は次々と発見されています。美しい天体ショーが悲惨な結果に終わらないように今から一人一人自分の心を光に切り換えていってください。

大人たちもまた変わらなければ目に見えない大きな力により一人一人に心の波動に沿ってふさわしい方向に進んでいくでしょう。どんな結果になったとしてもそれはあなた自身が選んだことになります。

最良に道をあなた自身の意志を持って選んで進んでください。私たちはあなた方一人一人のそばにいつもいます。私たちはいつでもあなた方のお手伝いをすることはできます。いつでも使ってください。

共に光の未来に向かっていきましょう。がんばりましょう。

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


相川雅裕さんのホームページ・・・ ★愛のニューグランドパワー


このメッセージにもある「美しい天体ショーが悲惨な結果に終わらないように~」に関わる気になる情報があります。

今現在、マスメディアでは報道されていない隕石の情報が、数多くあるそうで
す。小惑星が地球に衝突する可能性もあるのです。

学者達が観測することができない、隠れた軌道を周回する何千もの小惑星が存在しています。

それらの多くは、地球に軽く触れた後や、銀河規模で通り過ぎた後に目撃されています。

ある学者達は、見えない軌道にある隠れた小惑星が、2012年12月21日に地球に衝突し、人類の文明を破壊する可能性に目を向けています。

これは、マヤ文明が世界の終わりを予言した日付と同じなのです。

マヤ文明の盛りには、現在は隠れている小惑星の軌道が見えていたのではないかと考えている学者もいます。

最大の問題は今の地球の科学では、これら隠れた小惑星が地球に衝突する、或いは地球を通過するまで見つけられない事なのです。

これらのことを避けるためにも、人間の意識を覚醒させることが大切です。意識も精妙なエネルギーです。壮大な宇宙にも影響を多いに与えているのです。

一人の意識が光のほう、明るいほうに変わるだけでも、大きな変化があるのです。

真釣りファミリー・faces リンクページ こちらへ
❖真釣りファミリーは組織、団体ではなく平和を願う個人の集まりです




投稿日:2008/02/09
TR(0) | CM(0) | メッセージ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/9-e68dd35f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
