プロフィール

mimu

Author:mimu
日々、丁寧に生活したいと思いながらも、二人の小さな男の子の育児生活で、千本ノックのような日々を過ごしています。             (^-^:)

「魂」は永遠の存在であること、宇宙がルーツであること、すべてがワンネスであることをベースに、続けたいと思います。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
そらには龍が
12ryu1_20090808111900.gif
   携帯で撮影したせいもあり、暗い色の雲で
   見づらいのですが、2回螺旋を描いていました


12ryu2_20090808112715.gif
          波打つような動きを感じる雲


8月3日の午後、空にはたくさんの龍が生まれたように見えました。と言っても雲が龍のような形をしていたのですけどね。

天蓋には雲がなく、皆既日食の時に360度円状に夕暮れのような風景が広がって見えるような感じで龍の形をした雲が何体?もいました。龍のような形をした雲しか見当たらなかったくらいでした。赤ちゃんのように見える小さいもの、螺旋を描くもの、一番大きいものはうっすらと白く姿を現した月に向かって長くまっすぐに伸びていました。勢いを感じました。

思わずaha~「何これ~」とワクワクして、何か起こるのかなぁ?と予感めいたものがあったのですが、8月4日の「アルクトゥルスの光速前進(急展開バージョン)」のBlogに「 本日8月4日はまさに神界と現界の橋渡しの日。」とありました。


2009.08.04 Tue / 桜 咲く ! 富士に 九の花 が 咲き誇る。


あたり一面の龍のような雲々は「84(はし渡し)」が行われる前兆だったのでしょうか?あの一瞬にして歓喜する光景には何か意味があったのだと感じられます。

     ブログランキングに参加しています。
     


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
          ←クリックで救える命がある
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿日:2009/08/08
TR(0) | CM(0) | 日々の出来事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://goldendoor.blog35.fc2.com/tb.php/92-d53fd92a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © コズミックダンス2012 All Rights Reserved.
